Back みのねっとぶろぐ Home

« フランスの・・・ | トップ | 慎之介くん仲間入り »

2004年07月01日

[闘うわんこ達]TIMくん輸血のお願い

Days of BABI : TIMくん輸血のお願い


TIMくんがリンパ腫治療に向かえる様、再度、ご協力願えませんでしょうか。

・今週中であること(前日もしくは当日でないと判断できないとのこと)
・埼玉県まで足をお運びいただきたいこと。
・体重30kg前後、で、健康な5歳未満のわんちゃん(1歳以下の子には負担がかかるとの事です)
・供血頂く際に、検査にはクロスマッチの検査も行いますので、時間がかかること。
(お預けも可能です)

上記の内容にご理解頂き、ご協力をどうかよろしくお願い致します。
また、詳しい病院の場所や日時につきましては、直接お知らせさせていただきます。

なお、ちょうどachixも週末でバビの検査に病院に行きます。
ご連絡先は、help@caninecancer.jp までお願いいたします。


Posted by mino at 2004年07月01日 00:57
コメント コメントRSS RSS?

みのさん、トラバありがとうございます。
バビの輸血の際にも本当にありがとうございました。
ドタバタしておりまして、お礼に伺うのも遅くなり、重ね重ねごめんなさい。
TIMくんもバビと共にがんばってます。今一番がんばりどきなので、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: achix at 2004年07月01日 01:05

トラックバックくらいしか出来なくってごめんなさい。
しかも、もっと、いっぱい人が訪れるサイトであれば
良いのですが、あまり、お役に立てなくて。

Posted by: みの at 2004年07月01日 10:48
コメントを書き込む
名前、アドレスを記憶しますか?