みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

日本xロシア戦

今日は、日本全国20時30分になると、TV、スクリーンの前に集合でしょうか?
そうですよねー亀有のリリオ2の地下にあるビアレストランでも観戦出来るそうな。
本当に加熱しております、日本列島。暑いよー
やっぱ、応援しちゃうよね。もしかしたらとか思うもんね。
いやー負けると思っているわかでは、少しね。いやー十分。
でも、勝たないとまずいしょ?勝って欲しいよ。
みなさん、お願いしましょう。


  「頑張れ!ニッポン!」


そそ、先週ミラコスタに行って、うちでは再びディズニー熱が吹いています。
昨日、フロリダWDW,ディズニークルーズラインに、今年の秋に行くことが決まったようです。
るみの誕生日に。
そもそもは、ミラコスタを再度獲ろうと思ったのだが、やっぱ難しいだよねー

   だったら、フロリダ。5年ぶりに行ってみますかー

ということで、今日は朝から亀有に行ってフロリダ方面のガイドブックを買って来ました。

Posted by mino at 2002年06月09日 15:29

関連記事