みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

決勝トーナメント開始

もう目が離せないワールドカップ決勝トーナメントがはじまりました。
本当に、それぞれの国のサポーターは辛い試合を迎えるわけです。
日本サポーターは耐えられるのか? いやー私が。
夢にまで見た(?)日本がワールドカップの決勝Tを闘っているというだけで、
胸が張り裂けそうです。もう、引き分け、負けはないのです。
負けたらさようならです。
今日も、ドイツ、イングランドに負けたパラグアイ、デンマークはさようなら。
なんか、順当勝ちで少々詰まんなかったですね。それぞれ2試合対照的な試合でした。
どっちが面白かったといえば、ドイツxパラグアイでした。
変な奴かな?
明日も楽しみです。

あ、映画を見に行きたいんだけど、行く暇が・・・・・・

    スパイダーマン   http://www.spider-man.jp/
    スコーピオンキング http://scorpionking.lycos.co.jp/

Posted by mino at 2002年06月15日 22:48

関連記事