みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2006年04月08日

こちらは、終了

tDiaryの方が一応に使えるようになったので、こちらは一旦終了としたいと思います。
ことあとは、以下へどうぞ!

   みのねっとぶろぐ http://d.mino.net/
      RSS http://d.mino.net/index.rdf

Posted by mino at 18:03
2006年03月11日

うら(tDiary)

最近忙しくて更新しておりません。すみません。
もう少し気軽に更新出来るようなブログシステムが良いなぁと思い続け、色々試して来ました。
今回もだめかも知れないけど、とりあえず、使ってみます。

   うら(tDiary) http://d.mino.net/
      RSS http://d.mino.net/index.rdf

日々進化していくつもりで、色々試してたりするので、見るたびに、違うものに見えるかも知れませんが、あしからず。

Posted by mino at 12:02
2006年03月02日

Team VANG Cycling誕生!

何度もすみません。「最低ですね・・・」と「CYCLE RACING TEAM VANG」、「大阪の自転車ファンへ」、そして、「Team YAHOO! JAPAN誕生!!」で話題にして来た浅田さんの新チーム、正式に発表されました。

    Team VANG Cycling

残念ながら、スポンサーとして、YAHOO! JAPANは調整中とのこと。
尚、いつものように、mas ciclismo:自転車ロードレース プロチーム VANG 設立記者発表会 (Date: 1 March, 2006)により知りました。ものすごく詳細にレポートされています。ありがとうございます。
みんな、スーツにサングラスってのは、どうかなぁ

Posted by mino at 09:47
2006年02月27日

旗手チッポ様

今朝トリノオリンピックが閉幕した。
開幕当初から、イタリアのスポーツ界のスターで昨年引退したチッポ様が、
どこかで出て来るかもと思っていたら、閉会式にオリンピック旗の旗手として登場したようだ。
私は、起きて見ていたが、残念ながら見逃した。Skypeを繋げて仕事しながらだったので当然。

参考:
 mas.ciclismo小ネタ通信: チポッリーニ続報

ちなみに、次回開催国カナダのスター、Avril Lavigne が歌ってたした。
ということで、本日の iPod は、Avril

Posted by mino at 10:32
2006年02月26日

バローロ


2000年もののバローロですよ。
酒屋に並んでました。ラッキー

久しぶりです。このブログ。さぼっていました。
こんな感じなので、RSSリーダーで読んで頂けるとありがたいです。

Posted by mino at 23:17
2006年02月18日

Adium X(マルチIMクライアント)

Adium Xという名のマルチIMクライアントを使い始めた。
   http://www.adiumx.com/
色んなIMのアカウントを1つで管理出来る便利さ。

 Google Talk:
 MSN Messager:
 ICQ:

残念ながら、Skypeは使えず、マージすることができませんでした。

IM InternetMessager インスタントメッセンジャー
インターネット上で同じソフトを利用している仲間がオンラインかどうかを調べ、
オンラインであればチャットやファイル転送などを行なうことができるアプリケーションソフト。

Posted by mino at 15:39
2006年02月17日

生きています

最近更新を全然していませんが、生きています。大丈夫です。
試しに、みのねっとのトップページをよーくみてみると・・・

Posted by mino at 01:37
2006年02月08日

早起き電車

今日は、年1回の健康診断のため、超早起きをした。
当然、朝からなにも食べず。のろのろの超満員電車に立って乗車中。
携帯電話でメールうつのも大変。
コートの襟に羽というか、ぼわばわを付けた人、その羽、鼻に刺激が強すぎます。
っていうか、スーツ姿のおじさん達の整髪料、お姉さん達の香水がイヤ!

救いは、最寄り駅に向かう途中に出会ったゴールデン2頭。久しぶり。
それぞれ赤と青のトレーナーを来て、日向ぼっこしてた。幸せそう

Posted by mino at 08:35
2006年02月07日

寒い

今朝は、東京もうっすら雪景色。寒い!

昨日、雪から雨という予報だったので、積もらないと思ってた。
朝は朝で、降水確率も低く、家の中から外を見ても雨は降っているように見えなかった。

しかし、みぞれな感じで降っていた。
お陰で、最寄り駅に着く頃には、体中しっとり、眼鏡は霧吹きを掛けられた感じ。
耳が冷たい。寒い。

Posted by mino at 09:11
2006年02月05日

焼き肉で


焼き肉を食べて風邪を吹っ飛ばせ!
ウェブページから2割引き券を印刷して、タクシーで

Posted by mino at 16:49
Powered by Movable Type 3.34 and Wandering Wind
Copyright : (C) mino.net All Rights Reserved.