みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

みのねっとQRコード

モバイルみのねっと(Mobile mino.net)用のQRコードを作ってみました。

  Mobile mino.net

貴方の携帯でご利用できますでしょうか?

実は、私の携帯、QRコードを利用できません。対応していません。きっぱり!
だから、今まで公開していなかったのでが、QRコード作成&活用のススメなんて
いうサイトを見つけたので、試しに作成、公開してみました。
でも、試す携帯がないので、うまく行っているか分かりません(涙)
あしからずw

Posted by mino at 2005年03月09日 12:33 | コメント (11)

この記事に対するコメント

ウチのFOMA SH900iではしっかりと読み取りできましたよ〜。

Posted by: いっとく at 2005年03月09日 15:07

うちのau A5502KでもOKでした。

Posted by: おおわき at 2005年03月09日 15:36

いっとくさん、おおわきさん、ありがとう御座います。
あとは、Vodafoneですねー

あれ?二人ともBD-1乗りだよね?
荒川のイベントとかで顔見知り?

Posted by: みの at 2005年03月09日 20:01

いっとくさんとはお会いしたことはないと思います。多分。わたし、OFF会の参加率が低いので…。

Posted by: おおわき at 2005年03月09日 21:48

お!早速お答えありがとう御座います。
そうでしたか、失礼しました。
荒川辺りでは、小径ホイル関連のものが定期的に
行われているようなので、ちょっと気になりました。
今月も3月21日にあるとか。

Posted by: みの at 2005年03月09日 22:23

私も、荒川はここ2年近く出ていませんので…。
最後の自転車オフも、2003年の麦草ですし。

Posted by: いっとく at 2005年03月10日 06:43

わ!いっとくさん、朝早いですねー
最近、トラブル以外で早起きしたことないw

Posted by: みの at 2005年03月10日 09:49

朝は、電車通勤のときは6時起き、自転車通勤のときは5時半起きです。家を出るまでに90分くらいとっているのです。朝はボーッとしていて行動が鈍いので、これくらいの時間を取らないと、あっという間に出勤時間に!
よく、起きて5分で家を出る…なんていう人がいますけど、起きて5分はまだベッドの上です。(笑)

Posted by: いっとく at 2005年03月10日 12:14

リスク管理も出来ている感じですね。流石!
私は、出掛ける1時間前を目安にしていますが、
実際問題、30分前が普通ですね。
コーヒーのスイッチを入れて、身支度して、
残り時間でコーヒーを飲みながらメールチェック。
睡眠時間が長いのと、起きる時間が遅いので、
起きてから戦闘モードに切り替わるのが早くできるのかも。
お昼近い時間に、会社に到着している奴ですしw

Posted by: みの at 2005年03月10日 12:44

au W31SAでも読めています〜。

Posted by: いっとく at 2005年05月28日 14:05

ありがとう御座います。

Posted by: みの at 2005年05月28日 16:34

関連記事

- 2006年04月08日 18:03 こちらは、終了
- 2006年02月03日 09:13 闘うわんこ達情報消失
- 2006年01月06日 12:40 ハグ姫通信重複
- 2006年01月01日 00:00 あけおめことよろ
- 2005年11月05日 22:43 みのねっと.JP
- 2005年09月05日 12:05 新TOPページ
- 2005年06月29日 00:42 自転車アンテナ再開
- 2005年05月06日 15:33 自転車アンテナ一時停止
- 2005年01月27日 10:44 モバイルみのねっと
- 2005年01月25日 09:57 落書き帳RSS提供
- 2005年01月20日 09:34 みのねっと.JP
- 2005年01月13日 22:50 愛犬アルバムRSS提供
- 2005年01月01日 00:04 新年あけおめことよろ
- 2004年12月31日 23:08 ありがとう御座いました
- 2004年09月27日 19:51 闘うわんこ達リニューアル!!
- 2004年04月29日 13:44 初めてでもカンタンすぐに使えるCGI
- 2004年02月21日 16:52 お引越し完了
- 2004年02月19日 00:31 お引越し状況
- 2004年02月07日 18:48 お引越し準備開始
- 2003年12月31日 23:56 ブログ新設
- 2002年09月10日 19:22 メニュー更新
- 2002年01月21日 21:28 統計データページ追加
- 2001年04月20日 23:48 『遊ぶDVD&CD-ROM』5月号掲載
- 2000年06月18日 22:52 闘うわんこ達オープン
- 1999年12月01日 20:33 バースディプレゼント更新
- 1999年10月25日 20:41 愛犬アルバム更新
- 1999年07月15日 00:00 Vector掲載
- 1999年06月01日 15:20 フリーCGIみの
- 1999年02月24日 00:00 るみ情報、るみ部屋開設
- 1999年02月19日 00:00 祝!MYドマイン「みのねっと」オープン