みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

わんこがやって来た!

我が家に、昨日、ビーグルのビーちゃんと
本日、黒柴のクロがやって来ました。
どちらも可愛い子犬です。

実際には、これ、ニンテンドーDSのゲームnintendogs (笑)

でも、なでなでしてあげると、嬉しそうにするし
お散歩だってするし、フリスビーだって、
物凄く可愛いんですよ。

[買った人リンク] (注)ネタばれなページもあるかも・・・
 ふらふら立ち直り計画 その2
 SAX3の日記
 ..+ Jewel box - neme of Koichi +..
 そーれりぽーと
 ろりのつぶやき
 Game Forum
 ひとりごと、ブログ版
 ヤング感覚
 ぐうたらゲーム日記
 ta-sanブログ
 nintendogs日記 〜画面越しの子犬生活〜
 Level 7 Blog
 ちゅうこのぱっぱらDays
 アドベンチャーゲームが好き
 見たり読んだり考えた
かなり多いですねー適当に探しただけでこれだけ。
みなさんのわんこは、どんなかんじ?

Posted by mino at 2005年04月23日 18:12 | コメント (6)

この記事に対するコメント

はじめまして。
トラックバックされていたので、拝見しにきました。
ビーグルを飼われているとは、お仲間ですね。
パソコンの隣にDSを置いているのですが、
こうやって文章を入力していても、ついつい見てしまいます。
成長が楽しみですね。

Posted by: サクラコ at 2005年04月24日 02:19

はじめまして。本当に気になりますよね。
でも、これって成長するのかなぁ
これから色々イベント?が起きるのかな?

Posted by: みの at 2005年04月24日 21:57

TB&文中リンク、ありがとうございました。
ビーグルと柴を飼われてるのですね。
ウチは、キャバリアです。
是非、すれちがい通信を(笑)。

マイペースにワンコと触れ合えるのが、
楽しいですよね。
今は、ディスクドッグの大会で勝てるよう、
鋭意練習中です。
あ、nintendogsのワンコは、成長しないようですよ。
永遠に子犬のままらしいです。
確かに一番カワイイ時ですが、成長して、
子供を産めたりしても、楽しかった気がしますよね。

Posted by: ちゅうこ at 2005年04月26日 13:00

どうも、はじめまして。コメント及び情報ありがとう御座います。
もし、すれ違ったら、よろしくお願いします。
私であることが分かればの話ですが。
分かるかも知れません、それはすれ違った人だけが分かります。

Posted by: みの at 2005年04月26日 20:55

TBありがとうございました。
うちのわんこは1日ほっておくとノミがぴょんぴょん飛んでます〜
まめに世話してあげなきゃですね!

Posted by: ろり at 2005年05月01日 17:37

ひぇ〜ノミがぴょんぴょんしてしまうんですかー
気をつけよ。情報ありがとう御座います。

Posted by: みの at 2005年05月01日 21:41

関連記事

- 2005年12月26日 23:59 DSカードケース
- 2005年12月20日 09:17 終わりのないゲームの終了
- 2005年12月18日 16:57 どうぶつの森
- 2005年12月04日 23:37 マリオカートDS
- 2005年09月15日 01:03 シュナウザー ムッシュくん
- 2005年09月06日 09:44 柴 ごろーくん
- 2005年08月29日 12:36 ダックス もみじちゃん2
- 2005年08月25日 12:31 コーギー たろうくん
- 2005年08月17日 12:49 コーギー チャチャまるくん
- 2005年08月02日 22:17 キャバリア まいこちゃん
- 2005年07月28日 19:54 柴 たろうくん
- 2005年07月19日 22:12 不明 ミロちゃん
- 2005年07月13日 23:37 ダックス もみじちゃん
- 2005年07月12日 23:34 チワワ よーくくん
- 2005年07月04日 22:07 コーギー ぽぽんたくん
- 2005年07月02日 12:24 ビーグル ようすけくん
- 2005年06月28日 23:53 柴 ゆうゆうくん
- 2005年06月22日 12:27 シェパード パールちゃん
- 2005年06月21日 12:45 テリア まゆちゃん
- 2005年06月17日 12:43 ゴールデン すももちゃん
- 2005年06月10日 12:36 ゴールデン あかねちゃん
- 2005年06月08日 20:56 ゴールデン はちくん
- 2005年06月07日 22:50 コーギー ミミちゃん
- 2005年06月06日 22:31 コーギー ころくん
- 2005年06月02日 23:16 シュナウザー ムッシュくん
- 2005年05月31日 22:39 ビーグル ぼすくん 2回目
- 2005年05月25日 22:53 走り続けるももちゃん
- 2005年05月19日 12:56 ビーグル ぼすくん
- 2005年05月19日 12:50 ラブ まさちゃん
- 2005年05月18日 12:57 ダックス バーニィくん





この記事に対するトラックバック

» ウチにワンコが来ました@nintendogs

ウチに新しいペットがやってきました。 話題の「nintendogs」ですが(´・ω・`) 数年前に愛猫を亡くして以来ペットを飼うことに躊躇していたのですが、最...
Tracked by: そーれりぽーと at 2005年04月24日 00:12

» nintendogsの柴

近所のゲーム屋に買いに行ったら売り切れでした。良かった、予約しておいて(笑) という訳で、nintendogsの柴を買いました。最初に選ぶ犬も、当然柴。やんち...
Tracked by: ふらふら立ち直り計画 その2 at 2005年04月24日 00:31

» 犬vs猫

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?(^-^) DDCはDigiDogを名乗っているので当然犬派ですが、DDCのポストカードやチラシによく登場して...
Tracked by: ■■■ブログ版DigiDog Side■■■ at 2005年04月26日 04:24