みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

今週わ


珍しく食べ物の写真をアップしてみたり。納豆です。

- 2006/01/14 17:44:50 (土)
-- 今晩は、近所のお好み焼き屋さんに行こう!

- 2006/01/14 16:20:47 (土)
-- どっちのCMが○?
http://www.fujixerox.co.jp/company/brand/field/
http://konicaminolta.jp/event/campaign/magicolor/index.html

- 2006/01/14 14:50:33 (土)
-- お休みなんだけど、雨降りで鼻炎発生中
先ほど薬を飲みなした。

-- こんなことがあったんだ
朝日新聞社1月10日夕刊記事「素粒子」についての抗議書
http://www.city.urayasu.chiba.jp/a012/b002/d00501229.html

-- 悲しい連絡が昨日ありました
Foxちゃんのご冥福をお祈りします。

-- 「もう少しでAppleにSparcを採用してもらうところまで話が進んでいた。あと一歩だった」(元SunCTOBill Joy)
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20094390,00.htm
ということは、SparcBookというネーミングだったんだろうか?
今だと、SPARCでMacOS Xを動かすことは可能なのかもしれない。

-- Thunderbird 1.5
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

- 2006/01/13 12:30:49 (金)
-- なんだか、疲れている。起きれなかった。

-- 今日は、13日の金曜日ですね。

- 2006/01/12 23:05:49 (木)
-- 朝8時に出社したのに、こんな時間まで仕事してるって、どうよ?
信じられないすね〜
救いは、最寄り駅止まりの電車に乗れることかな。
明日はゆっくり出社しよう!

- 2006/01/12 07:55:31 (木)
-- 超早い出社である。何年かぶりだ。

-- ホームで並ぶ人の多さにビックリ!
気おくれしている上に、押し合いへし合い座席取りする人達をボーッと観戦。
お互いがそれぞれ迷惑行為だと、睨合う姿に愕然とする私は遅れて乗車。
しばらく迷惑行為をしあった後、寝たふり。本当に寝ているのかも。

-- 小さい女の子を4人を連れた夫婦
混んだ電車に乗るのは慣れっこなんだろうか、普通に並ぶ。
そして、抱っこと泣き叫ぶ。お〜!みんな席を譲り始める。
私の前で座っている睨合った二人だったら譲っただろうか?
泣く子には、負けるかな〜いくら迷惑行為をやり合う大人でも。

-- お!いっぱい書けた。でも、やっぱり、早い出社はやだ!
毎日こんな時間の人達、ご苦労様。

- 2006/01/11 21:25:48 (水)

-- ノートルダムの鐘をまた見てたり・・・

-- Intel Macがでたり

- 2006/01/10 22:58:17 (火)

-- また今日も遅くなちゃったよ。
しかも、みんな帰ちゃってるしぃ〜たまには、早くかえりたいな〜

-- 銀行に行く用事があるけど、行く暇ないよ。

-- どうぶつの森も全然やってない。
昨日、久々にやったら、話掛けた人、みんなに1週間ぶりとかいわれるし
そういえば、リセットさんにお正月会いました。怖かった。

-- 明後日から、歯の治療さいかいだ!
行きたくないな〜

-- と意味のないことをつらつら、電車の中で

- 2006/01/10 09:25:44 (火)
-- 駅のエレベータ、走って乗れるなら、階段、エスカレータを使って欲しい。

-- 火災発生により東武東上線不通。

-- 今日も早出だったが、休み明けのためボーッと過ごしてしまい、遅れている。
しかも、定期売り場行列だし。仕方がないので、切符を買った。しかも、始発電車に間に合わないし。

-- 今日から月単位に雑談ページでも作って、くだらないことをネチネチと書いてみよう!
そして、良い内容なら、表に書いてみようかな〜と。

Posted by mino at 2006年01月14日 21:11

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及
- 2005年08月25日 21:42 エアコンの恐怖