みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

GW終了

今日、こんなタイトルでブログを書いている人多いんじゃーないだろうか?
そんな私も出勤中の電車の中で書いてたりする。
休み明けは眠いですよねー
今日は仕事になるだろうか、疑問!
おーい!右となりのお姉さん!そんなに気持ち良さそうに寝るな!
俺だって眠いんだ〜

ということで、今日付けで「GW終了」をタイトルに使っているブログを探してみよう!

 Drifting Clouds − GW終了〜
 まりてんの雑記帳 − GW終了

うーむ、今日より昨日の方が多いみたいですね!

日付が変ってしまいましたが、更に探してみました。

 だめ人間の想い − GW終了
 ボクちゃんのBLOG − GW終了
 DIREMONDは砕けない − GW終了
 Sweet life − GW終了
 Pockect Warmer (日記版) − 5月6日、GW終了でとほほ

最後は、含まれてればいいかって感じですが、この辺で許してください!
尚、ここでご紹介いたしましたページには、それぞれトラックバックさせて
頂きましたが、なぜだか、重複してトラックバックしてしまっているところが
発生してしまいました。大変申し訳ありません。
ブログシステムの違いだろうか、負荷の問題だろうか・・・

Posted by mino at 2004年05月06日 10:12 | コメント (8)

この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは。

あはは、意外と少ないですねぇ。
たっぷり4連休、ってのは贅沢なのかなぁ。

Posted by: at 2004年05月06日 12:57

どうも、はじめまして。コメントありがとうございます。
意外と少ないんですよねー
まぁー帰宅したら再度探して見ようと思いつつ、帰宅途中の電車の中でコメントを書いているんですけどねーw

Posted by: みの at 2004年05月06日 21:06

はじめまして、direです。
トラバどうもです。
ベタなタイトルだなと思いつつ書いたのですけど、意外と少ないみたいですねぇ。それにしても悲しい……。

Posted by: dire at 2004年05月07日 00:26

はじめまして、コメントありがとうございます。
なにが、悲しいんだろ???

Posted by: みの at 2004年05月07日 00:30

トラックバックありがとうございます。実は私も重複とかそういうの良くわかりません。。。
なんかなっちゃう時ありますよねー?
今後、良かったらコメントもつけてみてくださいね。
GW終了は、何も考えないでつけちゃいました。楽しい取り上げ方ですね。

Posted by: なな at 2004年05月07日 00:45

はじめまして、コメントありがとうございます。
こんな使い方がトラバの楽しみ方のひとつかと思ってます。
ただ、受け止め方によってはスパムかなと思ったりw

Posted by: みの at 2004年05月07日 08:41

同じタイトルでも内容は人それぞれ・・・
5/9のblogにも「GW終了」はありそうです。
blogのこんな使い方もおもしろいですね。

Posted by: だめ人間の想い at 2004年05月09日 22:32

どうも、コメントありがとう御座います。
トラックバックだぶり大変申し訳ない。

Posted by: みの at 2004年05月09日 22:36

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月14日 21:11 今週わ
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及