みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

スカイブルー〜気分もブルー


これこそ、冬のスカイブルーというものでしょうか?
ついでに満員電車に乗っている私の気分もブルーです(T_T)

突発の事情により、いや〜システムトラブルなんですが
いつもより2時間早い出社である。
もう1時間早い出社も可能だったのだが
上長にお伺いを立てたら、自宅待機の命を。
1時間後には出社の命を受けて、
このようなに満員電車に乗っているわけだが

なんで、こんなに何回もハードウェアトラブルが起こるんですか?
ハードウェアメーカーさん!

あれ!? 電車の中が突然空いた。あ、あと1駅か。

Posted by mino at 2004年12月02日 08:15 | コメント (5)

この記事に対するコメント

今日は、本当に疲れました。
iPod mini止まるし。バッテリーがなくなっただけですけど。
アレルギー性鼻炎の症状も出てるし。薬飲んだけど。
あ、携帯の薬がもうない(∋_∈)
この時間って、電車混むのね、結構。

あ〜疲れました。

Posted by: みの at 2004年12月02日 22:00

おじゃまいたします☆
ワタシのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
実は、何度かこちらのHPの方へおじゃましておりましたが、
掲示板やブログの存在に気付くことなく、帰ってしまっておりました。
し、失礼しました〜〜(^^;)ゞ

実はワタシ、2年程前にみのさんのHPへおじゃまして、
(足跡は残しませんでした〜ゴメンナサイ☆)
ハグ姫のお話を読ませていただいておりました〜。
「てんかん」という病気が、犬にもとても多いことを
初めて知り、たくさん勉強させていただきました。

我が家も、ビーグルの子犬を飼い始めた時でしたので、
大きな衝撃を受けましたが。。。
ハグ姫に出会えたことに、とても感謝しています。
それは・・・後悔の無いように、いつもわんこを愛しく大切に想うと
いう気持ちを、いっそう強くワタシの中にそなえてくれたから・・・
とでも申しましょうか。。
なんか上手く言えないのですケド。。
また遊びにきます〜♪
みのさんもお忙しいとは思いますが、どうぞまたこちらにも
遊びに来てくださいね〜。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: YUKO at 2004年12月03日 11:59

あ、そうでしたか、ありがとうございます。
実は、ずーっと前からRSSをチェックさせて頂いてまして、
ずーっと前からの知り合いのような気になって、
気軽にコメントしていたようです。すみません。
改めまして、はじめまして。
こちらこそ、毎日、パトくんの写真で和ませて頂いてます。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: みの at 2004年12月03日 12:47

ずーっと前から見ていただいていたなんて、嬉しいです。
気軽にコメント、大歓迎です。
どんどん書いてくださいまし♪

Posted by: YUKO at 2004年12月04日 00:49

では、どんどん書きますw

Posted by: みの at 2004年12月04日 04:32

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月14日 21:11 今週わ
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及