みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

誕生日

こいつの!

3月12日はどんな日?
同じお誕生日の人検索
 nagasawaさん ochie240さん やよいさん

Posted by mino at 2005年03月12日 00:00 | コメント (14)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございまーす♪

うちの新入りは11日予定だったので、とってもニアミス(笑)

この1年も、みのさんにとってステキな一年でありますよう、ももと一緒に心から祈っております。

Posted by: わかみ at 2005年03月12日 01:46

おめでとうございます〜!(^_^)
12日なんですね。_〆(。。)メモメモ…
どこでお祝いですか〜?

Posted by: いっとく at 2005年03月12日 09:54

■わかみさん
 ありがとう御座います。
 どんな1日、1年になるか、楽しみです。
 ホワイトディーに近い女の子のお誕生日。
 わかみさんこそ、おめでとう御座います。
 
■いっとくさん
 ありがとう御座います。
 さて、どんな1日でしょうねー
 今夜は、銀座のレストランを堪能してきます。
 いいことあるといいなぁ

Posted by: みの at 2005年03月12日 12:37

こんにちは〜(^O^)
TBありがとうございます。
同じお誕生日なんですね〜!

みのさん、happy birthday★,。・:*:・☆゚ "
素敵な1年となりますように(゜-^v)

Posted by: やよい at 2005年03月12日 12:51

ハグはみのがここへ誕生する?

Posted by: BlogPetの「ハグ」 at 2005年03月12日 13:15

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
同じお誕生日ですね。
お互い健康で充実した素敵な一年になりますように!!

トラバありがとうございました。こちらももらっていきますね。

Posted by: ochie240 at 2005年03月12日 14:53

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
また楽しい事がたくさん見つかる一年になりますようにー♪

Posted by: マージ at 2005年03月12日 15:39

■やよいさん、ochie240さん
 ありがとう御座います。
 そちらも、お誕生日おめでとう御座います。
 どんなお誕生日をお過ごしでしょうか。
 素敵な1日、1年を!

■ハグちょん
 どこから現れたんだ・・・

■マージさん
 ありがとう御座います。
 相変わらず寒そうなブログですね。
 春が待ち遠しいですね。
 あ、自転車が乗せれる地下鉄いいなぁ

Posted by: みの at 2005年03月12日 16:04

お誕生日おめでとうございます♪
銀座で御祝ですかぁ。いいですねぇ。
よい一年が始まりますように!

Posted by: 主婦サイクリスト at 2005年03月12日 18:48

ありがとう御座います。
銀座で堪能終了してしまいました。はげしく良かったです。
これから帝○ホテルで一泊。嘘で〜す。

地元に帰って、はしご・・・

Posted by: みの at 2005年03月12日 21:26

おたんじょうびおめでとうございます〜!
この一年も楽しく充実したものになりますように!

銀座でお祝い、いいなあ〜。

Posted by: かーちゃん at 2005年03月12日 23:59

かーちゃん、ありがとう御座います。
銀座でお祝い、楽しく面白かったです。

Posted by: みの at 2005年03月13日 18:02

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

またひとつ、ナイスミドルへと近づきましたね
(*^m^*) ムフッ
気持ちだけ念を込めて送っておきました(^^*) ホホホホ

Posted by: 大黒屋 at 2005年03月14日 01:13

ありがとう御座います。
てへ(~v~;)

Posted by: みの at 2005年03月14日 10:51

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月14日 21:11 今週わ
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及





この記事に対するトラックバック

» MyBirthday♪

今日は、私のお誕生日なんですぅ〜(#^.^#) BlogPeopleBBからきてくださる方もいらっしゃるかも・・・ですね。 気軽に一声かけてやってくださいま...
Tracked by: OCHIEのなんでもゲッチュ♪ at 2005年03月12日 14:54