みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

Your Special Day

今週の忙しさ、精神的なダメージを癒すため、
以前の記事「誕生日月特典」のイクスピアリへ
Your Special Day」を味わって来ました。
すごく久しぶりに、伊料理店を堪能。
当然、伊ワインに、絶品のティラミスを追加注文。
そのお店、誕生日月特典として、1ドリンクサービスと
伊語でのバースディソング、記念写真のプレゼントが
あるらしいのですが、恥ずかしいので止めときました。

Posted by mino at 2005年03月27日 23:52 | コメント (5)

この記事に対するコメント

あっか〜ん!あきませんよぉ〜
レストランからの心づくしは、受け取っておかねば!
私はこういうサービス大好きなんですけど、
相方は、ちぃと恥ずかしいみたいですね、やはり(笑)
でも、楽しいお食事だったんでしょうねぇ〜♪
イタリアワインも美味ですもんねぇ〜

Posted by: ぜんぶまま at 2005年03月29日 11:10

すみません、一つ聞いても良いですか?
誕生日はイクスピアリでいろいろ特典があるみたいですが、お店へ行くたびに、何か証明になるものを見せないといけないのですか? それとも、どこかで証明となるカードなどが渡さ、それを見せるだけでいいのですか?

Posted by: いっとく at 2005年03月29日 12:13

■ぜんぶままさん
 若い頃は「嬉>恥」な感じでしたが
 最近は、周りのお客さんへの気遣いも足されて「嬉<恥」ですねー

■いっとくさん
 インフォメーションで、誕生日であることを告げ
 証明出来るものを提示するとカードがもらえます。
 特典を受けたいお店でそのカードを提示すればOKです。

 1回証明出来るものを提示すれば、来年以降は、
 誕生日月になると、はがきが送られて来るので、
 それを持って、インフォメーションに行けば、
 証明出来るものを提示しなくても、カードがもらえます。
 プレゼントも、1日駐車券も、そのカードと一緒にもらえます。

 ちなみに、確か、事前登録も可能で、6ヶ月先だけど
 証明できるものを提示して、登録しておくと、
 先程書いたはがきが送られるようにも出来るようです。
 過去に、私が特典を受けるときに、まだ全然先の
 相方の分も登録してくれました。

Posted by: みの at 2005年03月29日 12:58

ありがとうございます。
そういう仕組みなのですか。なんだか、サイトを見てもそれらしき記述が見当たりませんでしたので…。
じゃ、ウチも今度登録してみようかなぁ?(^^)

Posted by: いっとく at 2005年03月29日 15:03

そうですね、詳細説明ページはないかも知れません。
詳細は、インフォに問い合わせて下さいと掲載されているかも。
とりあえず、行く機会があったら、インフォに立ち寄って聞いて見るのがベストかと。
かなりなお店が特典を用意していますし、イクスピアリカードをもっと嬉しいことがあると思います。
うちは、チェックが甘いので、かなりお得なことを逃しているかも。

Posted by: みの at 2005年03月29日 23:00

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月14日 21:11 今週わ
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及