みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

お疲れ

今日は、昨日の疲れが爆発中。
風邪ひきさんにお休みをと言った手前、休み明けにまた休む訳にもいかず。
ドリンク飲んで頑張るか〜
しかし、昨日は楽しかった。
ベネチアで、昼間からワイン。
待ちなしで、久し振りなミスティク2列目。
同じくインディ、センターなどなど。
やっぱ、平日ですな〜

だから、電車の中で、大股開いて座るな〜ダサいぞ、にーちゃん!
ぶたの貯金箱を持って、すれ違い通信相手サーチ中。

Posted by mino at 2005年05月18日 10:35 | コメント (4)

この記事に対するコメント

あまり大きな声では言えないのですが、月曜日は私達、ものすごく早くシーへ行っておりまして、みのさん同様、とても楽しい午後をすごして参りました。
平日のシーは本当に最高です。なんといいますか、次の転職は平日がお休みの所にしようかなと思っちゃうくらい。(^_^;

Posted by: いっとく at 2005年05月18日 12:11

え!?(大きな声で)
月曜日仕事抜け出してシーに行って遊んだんですか!
まぁ次はフリーというか、自営というか、自由人ですね。
キャストになるのも手ですよw

Posted by: みの at 2005年05月18日 12:33

>月曜日仕事抜け出してシーに行って遊んだんですか!

 しーっ!しーっ!(>▽<)
 結果だけを言えばそういう事なのですが、元々午前休で午後から行くはずが、予定外に時間がかかっちゃうことが予想されたので、昼頃連絡入れて、「今から行っても到着3時くらいになっちゃうから、お休みにしちゃっていい?」と許可をもらって、午後2時くらいから「さー、じゃ、シーへ行くか!」と。(^_^;;;
 おかげで月曜のことは、詳しくは日記に書けませんでした。(誰が読んでいるかわかりませんので)

 3億円が当たれば、残りの人生キャストとして生きて行くのもいいかなぁなんて。ははは。(20年近く前はちょっとだけキャストしてたんですけど、もうさすがにあれこれを忘れましたし、変わったことも多いのでしょうね。まだ「ビッグ10」なんちゅーチケットがあった頃です)

Posted by: いっとく at 2005年05月18日 15:10

そ、そんなこと、ここでばらさないで下さい。
筒抜けですよw
嘘です。多分。

Posted by: みの at 2005年05月18日 23:09

関連記事

- 2006年02月07日 09:11 寒い
- 2006年02月02日 22:21 復調の兆しだが
- 2006年01月30日 12:03 病院へ行って来た
- 2006年01月29日 23:47 風邪ひいた
- 2006年01月19日 00:51 最低ですね・・・
- 2005年11月18日 23:34 眠い
- 2005年11月16日 23:59 電車でご飯
- 2005年11月10日 23:05 疲れています
- 2005年11月03日 16:56 柿
- 2005年10月18日 23:08 ダウン!
- 2005年10月17日 22:33 だめだこりゃ!
- 2005年10月17日 12:52 成田風邪
- 2005年09月25日 23:57 鼻炎の季節
- 2005年09月08日 21:48 眠い
- 2005年08月24日 23:55 午前様
- 2005年08月19日 23:04 オヤジになると・・・
- 2005年08月18日 10:43 遅れた!
- 2005年08月15日 11:11 お盆休み?
- 2005年08月11日 22:10 サク○ン
- 2005年08月10日 23:01 癒して!
- 2005年08月04日 09:15 大股開き
- 2005年08月02日 22:08 物凄く暑いけど
- 2005年07月20日 11:42 バイオくん〜(>_<)
- 2005年07月11日 12:26 久々の徒歩
- 2005年07月10日 14:32 敗北
- 2005年06月27日 12:13 うゎー暑い!
- 2005年06月13日 23:51 優先席の使い方
- 2005年06月13日 11:27 暑苦しいぞ!
- 2005年06月13日 01:30 睡眠時間
- 2005年06月10日 09:39 腰痛い