みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

涼しくなれば

今日は涼しいですね〜
除湿して寝たら朝、寒さで起きてしまったみのです。おはようございます。
涼しくなると自転車通勤は快適になって来ます。
時間帯にもよると思いますが、少なくても、いっとくさんの通勤時間帯は汗だくになった数日前に比べると物凄く快適なようです。
羨ましい〜
同じことを書いてしまいますが、忙しさと腰への不安を理由に踏み出せないでいます。
もうすぐ、私にとっての自転車記念日がやって来ます。
週末は、初心に返って、荒川土手、○元公園まで走ってみるかな〜
そう言えば、ツール・ド・北海道開催中です。この週末北海道行きを切望している夫婦は、現地に辿り着けるだろうか?
もし、辿り着けたら私の分まで、くりりんを応援して下さい。
私は、とりあえず、週末からはじまるブエルタを見よう!

Posted by mino at 2005年09月16日 09:10 | コメント (9)

この記事に対するコメント

はい、快適でした。曇っていたせいもあるかもしれません。
陽が出たら、もっと暑かったかも。

でもみのさん、腰は大事ですから、自分で「OK」と思わない限りは、無理をしない方がいいですよ。
乗るのでしたら、距離は短めに。(^^)

Posted by: いっとく at 2005年09月16日 12:22

ありがとう御座います。気をつけます。
快適だったんだろうなぁ

Posted by: みの at 2005年09月16日 13:00

私も週末は相方の実家に行くんで、いとこの家の自転車屋で物色してきます!
あそこ行くと、自転車欲しくなっちゃう・・・。

あ、みのさーん。ワンコと一緒に自転車を楽しんでいるかたっています??小型犬ならキャリーがあるみたいなんだけど、ももじゃ・・・^^;

Posted by: わかみ at 2005年09月16日 21:47

はい、北海道行きを切望している夫婦の片割れです。
今回は諦めました。
だってお金がかかりすぎるもの(;_;)。

というわけで、残念ながら直接栗村監督を応援することはできそうもありません。
残念だけどしゃーないっす。

次の生レース観戦はジャパンカップかなぁ。

Posted by: つるりん at 2005年09月16日 22:35

いちおうミヤタのチームカーに
「くりむら監督ぅ〜」と叫んでおきました(^_^;)

Posted by: マージ at 2005年09月16日 23:48

◆わかみさん
こんなのはどうですか?
わんちゃん用ふらっかーずバージョン。
http://www.cso.co.jp/bikeshop/maruishi/nypm.html

Posted by: いっとく at 2005年09月17日 08:53

■わかみさん
火曜日には、衝動買いした自転車で通勤してたりして。
犬と楽しんでいるのは、例えばこんな方でしょうか。
  http://jinx.oops.jp/blog/archives/2005/04/aaceie.php
いっとくさん、ご紹介の自転車は、
  http://www.maruishi-cycle.com/products/nypm/nypm.html
なかなか良さそうです。


■つるりんさん
そうですかー残念ですね。
ジャパンカップ、私も行く予定です。生シモーニ様を見なきゃ。
くりりんのドライブテックニックも注目w


■マージさん
そっかーそうですよね。現地観戦良いなぁ
写真、拝見しました。わくわくする写真ありがとう。


■いっとくさん
情報、ありがとうございます。

Posted by: みの at 2005年09月17日 12:02

いっとくさん、みのさん、ありがとうございました!

ももを乗せたいんですが、さすがに10kgはきついですよね〜(笑)
ドタバタしていて、結局いとこの自転車屋には寄れませんでしたT_T

Posted by: わかみ at 2005年09月20日 22:35

本当だ。何キロまで大丈夫か、ちゃんと確認してませんでした。
すみません。「適応犬種は体重8kg以下の小型犬。」とのことです。

Posted by: みの at 2005年09月20日 23:55

関連記事

- 2006年03月02日 09:47 Team VANG Cycling誕生!
- 2006年02月27日 10:32 旗手チッポ様
- 2006年02月03日 23:57 ツール・ド・ランカウイ2006
- 2006年02月01日 23:56 Team YAHOO! JAPAN誕生!!
- 2006年01月27日 20:02 大阪の自転車ファンへ
- 2006年01月23日 00:52 CYCLE RACING TEAM VANG
- 2005年11月30日 00:21 GREAT CYCLING RACES 2006
- 2005年11月21日 23:56 ローラー台買っても良い?
- 2005年11月20日 08:03 康司&雷太ファンへ
- 2005年10月30日 23:59 2005ジャパンカップ後編
- 2005年10月29日 23:59 あれ!1枚しか・・・
- 2005年10月23日 22:14 2005ジャパンカップ前編
- 2005年10月23日 10:47 スタート
- 2005年10月23日 08:23 会場到着
- 2005年10月16日 08:57 来週はジャパンカップ
- 2005年10月04日 12:50 ランス!発見!
- 2005年09月29日 00:55 あれ!?シモーニ様
- 2005年09月19日 08:58 とうちゃく〜
- 2005年09月19日 08:08 休憩ポイント
- 2005年09月18日 18:15 暗くなっちゃった
- 2005年09月18日 17:26 荒川河口
- 2005年09月18日 16:42 荒川向い風
- 2005年09月17日 17:22 おしりいて〜
- 2005年09月17日 16:38 目覚めた!?
- 2005年09月09日 09:12 LIVESTRONG 1周年
- 2005年09月08日 23:29 クネゴ&シモーニ!
- 2005年09月05日 22:58 ヴエルタの放送
- 2005年08月29日 12:23 funride 9月号
- 2005年08月26日 22:03 CICLISTI 4
- 2005年08月01日 10:40 TDF2005 総集編





この記事に対するトラックバック

» 泣き入れました。

旦那がまだ北海道行きを諦めていなかった。 安いツアー、航空券を何度も調べ、そのたびに値段が高すぎて諦めてきた。 さすがにそろそろと思っていたら、今日になって行き...
Tracked by: Die Tage des Fahrrad at 2005年09月16日 22:34