みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

第87回ジロ・デ・イタリア スタート

第87回ジロ・デ・イタリア 2004の放送が J SPORTSでスタートしました。

さーて、今年は、どんなことになるのかー
ペタッキは、マキュアンは、チッポリーニは。
そして、我らがシモーニ様の調子はどうか、ガルゼリは。

放送情報はこちら

うーん、録画放送だな〜
でも、わくわくどきどきのはじまり。

ということで、プロローグを見ました。
チッポリーニ、カッコイイ(w

では、恒例、「ジロ・デ・イタリア」トラバ
  barry雑言 − グランツール開幕!
  ごたまぜの引き出し − やっとテレビ中継が始まる
  kei@草津温泉の日記 − [TV]J SPORTS CycleRoadRace ジロ・デ・イタリア2004 プロローグ
  ひであ観察日誌 − [CYCLE] ジロ・デ・イタリア
  ☆煩悩ぶろぐ☆ − ジロ・デ・イタリア
  えてぽんの部屋 − お天道様はいいね。
  美食菜園生活 − 今日からいよいよ♪
  ふいちんのぬるま湯生活。 − ジロ・デ・イタリア2004 プロローグ

色々探してたら、現在の状況が少し分かってしまう記事があってがっかり!
上の中のどれかに含まれています。注意。

Posted by mino at 2004年05月22日 20:07 | コメント (11)

この記事に対するコメント

コメントトラックバックありがとうございます♪
はてはは,どうもトラックバックを受ける側には未対応のようです。
今日は,結局ほとんどF1の予選を観ていて,ジロは半分も
観ていませんでした。 明日のお昼に補完するつもりですw

現在の状況がわかったしまうのは,ちょっとしようがない部分も
ありますが,僕は,なるべ〜く観ないように過ごしてました(笑)

Posted by: 英亜 at 2004年05月22日 23:20

こちらこそ、ありがとうございます。そうですねー見ないようにしないと。
今日まで、自転車関係のサイトには行かないようしてたんですけどね。

Posted by: みの at 2004年05月22日 23:34

こんにちは。トラックバックありがとうございます。
私もBlogでは放映までネタバレなし、で通してますが
自分自身は我慢できない時が多いんですよねー。
それでも今日は初心に還って(笑)しっかりプロローグ楽しみました。

Posted by: マージ at 2004年05月22日 23:52

トラックバックありがとうございます。

はぁ〜、チッポリーニ、カッコ良かった!!

毎年このシーズンになると、ツール・ド・フランスが終わるまで、「jskysports」にチャンネルを固定してしまいます(*^_^*) 

そしてアホなことに、放送見ながらローラー踏んでしまう自分がいます。

Posted by: toshi at 2004年05月23日 08:43

どうも、こんにちは。
そそ、ネタバレしないように努力してきたのに、
目に入ってきちゃうと、がっかり。
チッポリーニ、カッコイイですよねー素晴らしいです。
だから、ジロのプロローグは見逃せない。
ちなみに、J SPORTSです。

Posted by: みの at 2004年05月23日 10:32

トラバありがとうございます。
いまだによくトラックバックの意味が解っていないので、お礼が遅れてごめんなさい。

チポ様には、今年もノックアウトされてしまいました。
これから、ヴェルタまで寝不足になりがちですが、楽しみましょう!!

Posted by: ふい at 2004年05月23日 11:52

そうでした。「J SPORTS」でした! 昔の名称のまま書いてしまいました。。 訂正します。

Posted by: toshi at 2004年05月23日 12:44

実は、1ステの結果しりません。
ペタッキでしたか?

Posted by: みの at 2004年05月24日 00:13

トラバどーもです。
結局用事できてしまってプロローグ見損ねました。。。
前夜祭の放送見てる限りシモーニ、ペタッキは押さえとこうかな?と思ってます。
今年の三大ツールはどーなるか、今から非常に楽しみです。

パンターニのいないジロ。。。非常に残念です。

Posted by: kekeke_kill at 2004年05月24日 00:16

遅くなりましたが、トラックバックありがとうございます。
去年のブエルタ、放送前にエラスの大逆転を聞いてしまって、悲しくなった記憶があります。
今年は頑張って、情報をシャットアウトしないと。
J SPORTSさんも、もう少し早く放送してくれると嬉しいなぁ〜。

Posted by: barry at 2004年05月24日 00:57

やっぱり、生放送が良い〜
みんなで、Jスポーツに嘆願しょ〜

Posted by: みの at 2004年05月24日 16:41

関連記事

- 2006年03月02日 09:47 Team VANG Cycling誕生!
- 2006年02月27日 10:32 旗手チッポ様
- 2006年02月03日 23:57 ツール・ド・ランカウイ2006
- 2006年02月01日 23:56 Team YAHOO! JAPAN誕生!!
- 2006年01月27日 20:02 大阪の自転車ファンへ
- 2006年01月23日 00:52 CYCLE RACING TEAM VANG
- 2005年11月30日 00:21 GREAT CYCLING RACES 2006
- 2005年11月21日 23:56 ローラー台買っても良い?
- 2005年11月20日 08:03 康司&雷太ファンへ
- 2005年10月30日 23:59 2005ジャパンカップ後編
- 2005年10月29日 23:59 あれ!1枚しか・・・
- 2005年10月23日 22:14 2005ジャパンカップ前編
- 2005年10月23日 10:47 スタート
- 2005年10月23日 08:23 会場到着
- 2005年10月16日 08:57 来週はジャパンカップ
- 2005年10月04日 12:50 ランス!発見!
- 2005年09月29日 00:55 あれ!?シモーニ様
- 2005年09月19日 08:58 とうちゃく〜
- 2005年09月19日 08:08 休憩ポイント
- 2005年09月18日 18:15 暗くなっちゃった
- 2005年09月18日 17:26 荒川河口
- 2005年09月18日 16:42 荒川向い風
- 2005年09月17日 17:22 おしりいて〜
- 2005年09月17日 16:38 目覚めた!?
- 2005年09月16日 09:10 涼しくなれば
- 2005年09月09日 09:12 LIVESTRONG 1周年
- 2005年09月08日 23:29 クネゴ&シモーニ!
- 2005年09月05日 22:58 ヴエルタの放送
- 2005年08月29日 12:23 funride 9月号
- 2005年08月26日 22:03 CICLISTI 4





この記事に対するトラックバック

» [CYCLE] ジロ・デ・イタリア

さぁ,はじまります♪ といっても実際には,5/8 にもう始まっていて,始まるのは J SPORTS での録画中継です。 昨年までは,ツール・ド・フランスしか観ていなかったので,今年は頑張ってジロや,ヴ ...
Tracked by: ひであ観察日誌 at 2004年05月22日 23:16

» ジロ・デ・イタリア

明日からジロ。 CYCLE ROAD RACE(JSports) 放送予定(JSports) 早速録画の準備! パンターニはもういないんだねぇ。 合掌。
Tracked by: ☆煩悩ぶろぐ☆ at 2004年05月24日 00:17