みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

ツール・ド・スイス2004

昨日からツール・ド・スイス2004の放送が始まりました。
1ステージ目から面白かった。
と言っても、結果は知っていました。
それは、ジロの放送が終わった時に、不覚にも自転車系のサイトを
見てしまい、ちょうどスイスの1ステの日で結果が載っていた。
かなりショックだった。だから、相方には内緒にしてたよ。

しかし、相方は放送前日に、ウルリッヒの絞り具合(体)が
気になったらしく写真を探して見てた。
それを横から覗くと、1ステのゴールシーンだった。
本人は気がついていないらしく、次の写真へ。
そこには、両脇からちゅ〜された彼の表彰台の写真が・・・

さて、今日以降、どんな展開を見せてくれるか、楽しみ〜
今日以降の結果は知らない。

問題は、この忙しさが今日以降収束するか!

放送予定は、Jスポーツのサイトへ

ツール・ド・スイス2004 @ J SPORTS 3 1回目放送予定
06/20(日) 23:00 第1ステージ
06/21(月) 22:00 第2ステージ
06/22(火) 22:00 第3ステージ
06/23(水) 22:00 第4ステージ
06/25(金) 22:00 第5ステージ
06/26(土) 22:00 第6ステージ
06/27(日) 22:00 第7ステージ
06/28(月) 22:00 第8ステージ
06/29(火) 22:00 第9ステージ

Posted by mino at 2004年06月21日 14:26 | コメント (4)

この記事に対するコメント

昨日チラッと見ました。
ラス1で眠気に勝てず寝てしまいましたが。
で、今第2集団が映ってます。うふふ。

Posted by: 主婦サイクリスト at 2004年06月21日 22:15

あ〜今日見たんですか〜
羨ましい。私は、エンディングを見ました(涙)
明日も見れない可能性大。

Posted by: みの at 2004年06月21日 23:57

ジロ同様生放送じゃないんで、ネットで結果等を目に入れない“努力”が必要なんですよね。
なんと言っても、ツール・ド・フランス直前のレース。チーム、選手の調子がわかるレースですし。

今年のツールの注目はなんと言ってもアームストロングの6連覇でしょうか。
また、今年もジロで大暴れしたペタッキ、昨年最後の最後までマイヨジョーヌを争った、よきライバル・ウルリッヒやシモーニ、マヨの活躍に期待してます。
ただ一つ、ウルリッヒがチームに戻ったために、ビノクロフが活躍できそうに無いのが残念ですよ。

うちはワイルドカードなんですが嫁と一緒に、AG2Rのアンディ・フリキンゲルを応援する予定です。

Posted by: kekeke_kill at 2004年06月22日 15:20

はじめまして、かな?
コメント、Tバもかな?ありがとうございます。
今、仕事から帰る電車の中から携帯からアクセスなので、
Tバの状況までは分からないので、ごめんなさい。
注目は、そんなところですね。
独り身と年齢による疲労回復力の問題、そして最近の調子が
気になるランス。
アメリカ人の偉業達成を阻みたいヨーロッパの団結も気になる点。
もしかしたら、後半最後の方のステージで、総合1位がランスで
僅差の2位がヨーロッパのチーム、人だったら、面白いことが・・
起こるかな?
人間くさいところがある自転車レースでは、なにがおこることやら

あ、応援されるチーム知らない。ごめんなさい
どこの国のどんなチームですか?

Posted by: みの at 2004年06月22日 22:55

関連記事

- 2006年03月02日 09:47 Team VANG Cycling誕生!
- 2006年02月27日 10:32 旗手チッポ様
- 2006年02月03日 23:57 ツール・ド・ランカウイ2006
- 2006年02月01日 23:56 Team YAHOO! JAPAN誕生!!
- 2006年01月27日 20:02 大阪の自転車ファンへ
- 2006年01月23日 00:52 CYCLE RACING TEAM VANG
- 2005年11月30日 00:21 GREAT CYCLING RACES 2006
- 2005年11月21日 23:56 ローラー台買っても良い?
- 2005年11月20日 08:03 康司&雷太ファンへ
- 2005年10月30日 23:59 2005ジャパンカップ後編
- 2005年10月29日 23:59 あれ!1枚しか・・・
- 2005年10月23日 22:14 2005ジャパンカップ前編
- 2005年10月23日 10:47 スタート
- 2005年10月23日 08:23 会場到着
- 2005年10月16日 08:57 来週はジャパンカップ
- 2005年10月04日 12:50 ランス!発見!
- 2005年09月29日 00:55 あれ!?シモーニ様
- 2005年09月19日 08:58 とうちゃく〜
- 2005年09月19日 08:08 休憩ポイント
- 2005年09月18日 18:15 暗くなっちゃった
- 2005年09月18日 17:26 荒川河口
- 2005年09月18日 16:42 荒川向い風
- 2005年09月17日 17:22 おしりいて〜
- 2005年09月17日 16:38 目覚めた!?
- 2005年09月16日 09:10 涼しくなれば
- 2005年09月09日 09:12 LIVESTRONG 1周年
- 2005年09月08日 23:29 クネゴ&シモーニ!
- 2005年09月05日 22:58 ヴエルタの放送
- 2005年08月29日 12:23 funride 9月号
- 2005年08月26日 22:03 CICLISTI 4





この記事に対するトラックバック

» フランスに連れてって

現在J Sportsで放送中のツール・ド・スイスが終わると、フランスで熱い戦いが繰り広げられる。 ランス・アームストロングの6連覇達成か、またニューヒーローが誕生するのか、今からワクワク、ドキドキ。 ジロの勢いそのままに、ペタッキが何勝するのかも見物。 今年もJ ...
Tracked by: ☆煩悩ぶろぐ☆ at 2004年06月22日 15:22