みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

結婚記念日

今日は、結婚記念日です。何年目だかは秘密。
とりあえず、会社は休んでノンビリ過ごしています。
実は、ご存知の方も多いと思いますが、我結婚記念日は
いとしのハグの命日でもあります。
少しハグちょんの写真をながめ、ハグ用玩具を手に取り、うるうる。
もう、4年の歳月が流れました。


ということで、本日6月30日に結婚記念日を迎えた方は

はむ13
Sugar house
こやちん
カポネ組組長
nina

間違っていたら、ごめんなさい。

Posted by mino at 2004年06月30日 16:03 | コメント (7)

この記事に対するコメント

トラックバックをつかってくださって、ありがとうございました。
パソコン初心者なので、用語をはじめ、まだまだわからないことだらけです。みのさんもブログもみせていただいて、きれいだし、ネットの楽しさを感じています。 お礼まで

Posted by: nina at 2004年07月01日 08:46

いえいえ、コメントを頂けるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。そして、末永くお幸せに

Posted by: みの at 2004年07月01日 10:49

はじめまして、Sugar houseのまゆです。
トラックバックありがとうございます。
6月30日に結婚記念日を迎えた方たくさんいらっしゃるんですね。
ブログの事あまり詳しくないので、こんな事が出来て感動してます。
しらない方とも共通の話題でお話しが出来るなんて・・・

私もディズニー大好きなんですよ。毎年ハロウィンには家族成員、
仮装して行っています。まだ3年目ですが。

また遊びにきたいと思っています。よろしくお願いしますね。

Posted by: まゆ at 2004年07月01日 11:58

どうも、はじめまして。
ブログって面白いですよね。色々遊べて。
ディズニーハロウィン、じゃーどこかでお会いしているかも知れませんね。
あ、私は仮装しているわけではありません。
仮装している方の写真を撮らせて頂くことがあるので、
ひょっとしたら、私の仮装コレクションの中にあったりして。
ただし、個人コレクションであり、撮影を本人に確認してますし
他には公開してませんのでご安心を。
一部、Webサイトでの公開を承諾頂いて公開しているものはありますが。
ちなみに、どんな仮装?
確か、去年は、白雪姫家族、ピーターパン家族の写真が。

Posted by: みの at 2004年07月01日 12:12

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
そうでしたが、ハグちゃんの命日でもあったんですね。
結婚記念日のたびに相方さんとハグちゃんに「ありがとう」ですね☆

Posted by: わかみ at 2004年07月01日 20:48

一日遅れですが
結婚記念日おめでとうございます!
命日であるのは悲しいけれど、二人が幸せなことが
ハグちゃんが一番喜ぶことですよ!きっと。

Posted by: 主婦サイクリスト at 2004年07月01日 21:26

わかみさん、主婦サイクリストさん、ありがとうございます。
すごくすごく嬉しいで〜す。
よーしー明日も仕事頑張るぞ!

Posted by: みの at 2004年07月02日 00:08

関連記事

- 2006年02月17日 01:37 生きています
- 2006年02月08日 08:35 早起き電車
- 2006年01月26日 23:42 最近のクリップと思い
- 2006年01月23日 10:36 月曜日は辛い
- 2006年01月21日 11:32 雪です
- 2006年01月14日 21:11 今週わ
- 2006年01月06日 23:57 無深夜残業連続記録
- 2006年01月06日 12:44 寒い毎日
- 2006年01月04日 09:54 初仕事
- 2005年12月31日 21:14 大晦日
- 2005年12月29日 01:01 お休みに突入
- 2005年12月18日 08:07 仕事すー
- 2005年11月28日 15:50 お誕生日
- 2005年11月22日 23:31 久しぶりのお休み
- 2005年11月15日 09:19 インフルエンザ予防
- 2005年11月11日 23:59 午前様
- 2005年11月01日 09:22 朝巡回
- 2005年10月27日 23:16 最近の待ち受け
- 2005年10月21日 09:12 細々
- 2005年10月13日 22:23 今の時期は半袖?
- 2005年10月11日 11:14 最近の携帯待受
- 2005年10月10日 23:46 飛行機にゲーム
- 2005年09月29日 10:32 乱れた私生活
- 2005年09月13日 09:12 ホワイトバンド衰退?
- 2005年09月12日 12:47 電車の中の広告
- 2005年09月10日 00:40 あ!分かった
- 2005年09月07日 23:50 分からん(∋_∈)
- 2005年09月07日 20:57 手ぶら通勤
- 2005年09月02日 23:56 体力強化月間
- 2005年08月30日 23:56 ホワイトバンドの普及