みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

この自転車誰の?


昨日、オフィス内でロードバイクを発見!
誰だ? こんな雨の中自転車で来ている奴は?

もしやと思われる人に聞いてみたら、ドンピシャ。
お休みだけど、トラブルで呼び出されたとのこと。
この雨の中、練習してたのか、この人!?
結局、輪行袋がないとのことで、前輪をはずして、
机の下に置いて帰った。
お疲れ様。ありがとう!
お休みなのにトラブル対応してくれて。感謝。

こんなに雨ばかり降ってたら、自転車に乗れないよ普通。
私は、先週も1週間ずーと乗れなかったし、勘弁して欲しい。
ちなみに、お洗濯も出来ないらしい。

Posted by mino at 2004年10月05日 12:43 | コメント (5)

この記事に対するコメント

でもいいですね、職場内に自転車を持ち込めるなんて。私の職場は「5S活動」とか申しまして、「床に物を置いてはいけない」とか言われます。

Posted by: いっとく at 2004年10月05日 15:04

自転車...最近乗ってないんですよね...
先日乗ろうと思って、スネ毛は剃ったんですけど!(笑)
本日、我が家にもやっとLiveSTRONGリストバンドが届きました。
注文してから1ヵ月半。待ったな〜〜〜。
10本買ったんだけど、誰に配ろうかな???(^^ゞ
さて、10/24はいよいよJCですよ。
待ってますからね!忘れずに栃木まで来ること!!!

Posted by: Violence at 2004年10月05日 19:05

どうも。

いっとく さん
 「5S活動」って、整理、整頓、清掃、清潔、躾ですかねぇー
 整理、整頓、清掃、清潔、習慣というところもありますよね。
 しかし、床にものを置いてはいけないとは、すごいですね。
 観葉植物とか、加湿器とか、ゴミ箱とかもだめなんだろうか・・・


Violenceさん
 LiveSTRONGを手に入れたんですねー
 是非身に着けて自転車に乗ってください。
 ジャパンカップ、忘れていませんよ。カレンダーに書いてます。
 多分大丈夫。大丈夫じゃないかな・・・
 来月はサイクルショーだよ。


明日は、晴れそうです。自転車に乗れそうですよ!

Posted by: みの at 2004年10月05日 22:28

 「躾」の方ですね。
 観葉植物はありません、加湿器は…どうなんでしょう? 
ここで冬を迎えるのは初めてなので…。
 ゴミ箱は、一見してそれとわかるものなら置いても
良いのですが、段ボール箱とかを代用している人は、
「ゴミ箱」って大きく書かないといけないのです。
 また、毎日ゴミ箱の中身は空にして帰らないといけ
ません。面倒なので、ゴミ箱は机の引き出しの中に
設けました。(^^;

Posted by: いっとく at 2004年10月06日 15:11

毎日からにして帰るの〜すごい!
きっと、そんなところでは働けないよ、自分。

Posted by: みの at 2004年10月06日 21:58

関連記事

- 2006年03月02日 09:47 Team VANG Cycling誕生!
- 2006年02月27日 10:32 旗手チッポ様
- 2006年02月03日 23:57 ツール・ド・ランカウイ2006
- 2006年02月01日 23:56 Team YAHOO! JAPAN誕生!!
- 2006年01月27日 20:02 大阪の自転車ファンへ
- 2006年01月23日 00:52 CYCLE RACING TEAM VANG
- 2005年11月30日 00:21 GREAT CYCLING RACES 2006
- 2005年11月21日 23:56 ローラー台買っても良い?
- 2005年11月20日 08:03 康司&雷太ファンへ
- 2005年10月30日 23:59 2005ジャパンカップ後編
- 2005年10月29日 23:59 あれ!1枚しか・・・
- 2005年10月23日 22:14 2005ジャパンカップ前編
- 2005年10月23日 10:47 スタート
- 2005年10月23日 08:23 会場到着
- 2005年10月16日 08:57 来週はジャパンカップ
- 2005年10月04日 12:50 ランス!発見!
- 2005年09月29日 00:55 あれ!?シモーニ様
- 2005年09月19日 08:58 とうちゃく〜
- 2005年09月19日 08:08 休憩ポイント
- 2005年09月18日 18:15 暗くなっちゃった
- 2005年09月18日 17:26 荒川河口
- 2005年09月18日 16:42 荒川向い風
- 2005年09月17日 17:22 おしりいて〜
- 2005年09月17日 16:38 目覚めた!?
- 2005年09月16日 09:10 涼しくなれば
- 2005年09月09日 09:12 LIVESTRONG 1周年
- 2005年09月08日 23:29 クネゴ&シモーニ!
- 2005年09月05日 22:58 ヴエルタの放送
- 2005年08月29日 12:23 funride 9月号
- 2005年08月26日 22:03 CICLISTI 4