みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

2004東京国際自転車展

毎年秋に行われる東京国際自転車展
今年も11月19日(金)〜21日(日)に東京ビッグサイトで開催される。
最新、来年モデルが展示され、プロ選手、監督のインタビューイベントが
行われるので、出来るだけ行くようにしているのだが、今年はすごい!
   アレッサンドロ・ペタッキ(ファッサボルトロ)
   イヴァン・バッソ(チームCSC)
が来日する模様。
結局、バッソは来日しないようです。オフィシャル確認済み(2004年11月10日)

やほ〜すごいです。生ペタッキさまです。大興奮!
この方々も興奮しておられます。
  東京自転車生活
  tannenbaum居眠り日記zzz

10月23日
 公式ページにスケジュールが発表されました。それで、悩んでいる人発見! らんたんるーじゅ
 気まぐれを起こして急遽来日中止なんてこと考えないで下さい! nature Day

11月10日
 バッソは来ない?その代わり・・で知りました。非常に残念ですが、バッソは来日にないようです。

11月11日
 昨年の模様
 今年は、招待券が届かないなぁ〜と思ってたら、本日届きました。
 ありがとうございます。日本マウンテンバイク協会様
 ところで、今年も招待券が2枚あまります。欲しい方はご連絡下さい。早い者勝ち!
 あ、そそ、タイトル変えました。バッソ来ないし。

Posted by mino at 2004年11月11日 22:34 | コメント (8)

この記事に対するコメント

土曜の別府くんも、日曜のくりりんも、見逃せないですねぇ。
でも、一番楽しみは、いんたまバイクプレゼントかも。。。
う〜〜ん、いついけるかなぁ、毎日行きたいなぁ。

Posted by: jinx at 2004年11月11日 00:19

おー!いんたまバイクプレゼントですかーそれは楽しみですねー
でも、まだチケットを手に入れていないことに気が付いた!
毎年、マウンテンバイク協会が送ってくれるはずなんですけど・・・
あ、そそ、昨年の様子をリンクしておきました。
 http://mino.net/bicycle/photo.cgi?DIR=2003JICS

Posted by: みの at 2004年11月11日 10:47

私も出産後は自転車やろうかと真剣に考え中です・・・。
サイクリングロードは真横にあるし。自分のMTBは義兄にあげちゃったんで買いたいんですけど、でもバイクってかなり高いんですよね・・・。先日、この自転車展の記事を新聞で読んでから、興味津々です。

Posted by: わかみ at 2004年11月12日 08:33

お〜!素晴らしい!是非乗って下さい。
価値観にもよるとは思いますが、確かに、良い物は高いです。
ちなみに、この展示会は日本で購入可能な来年モデルが出揃い、
一般の人が店に並ぶ前に実物を見たり、試乗できる場です。
超有名なプロの選手に会える場でもあります。

Posted by: みの at 2004年11月12日 23:28

こんばんはー、私は子供2人&夫の4人で、土曜に行きまーす。
ほんとは毎日行きたいけど。。。
会えますかね?人が多いからすれ違っても分からないかな〜。

わかみさん、初めましてです。
私が自転車を始めたのは下の子が1歳になってからでした。
子供がいると自分のことは何もできない!と思われがちですが、
一人で自転車を走らせていると子育てとか忘れて一個人に戻れるので、
とてもいいリフレッシュにもなるのでオススメです★

Posted by: @kemi at 2004年11月19日 00:30

@kemiさん、こんにちは
いかれるんですかー羨しい。
私は、仕事で行けないかも。まだ、分かりません。体力的にも厳しい〜
混雑が予想されるので、面識がない人を見つけるのは難しいでしょうね。
面識があっても難しいかも。

そういえば、土曜日夕方にチャリメイツの方々が集まるみたいです。
もしかしたら、LIVESTRONG集団が出来上がるかも

http://mino.net/blog/archives/001060.html
http://charimates.jugem.cc/?eid=184

Posted by: みの at 2004年11月19日 10:31

まぁ、みのさんお仕事ですか、残念。
チャリメイツの方々集まるみたいなので、ちょっとだけ顔出しちゃおうかな、って思ってます。
都合がつくといいですね〜。

Posted by: @kemi at 2004年11月19日 23:55

とりあえず、仕事には行かなくても大丈夫そうです。
でも、疲れが・・・でも、ペタッキ様を見たい!
見るなら、そろそろ出掛けないと・・・

Posted by: みの at 2004年11月20日 09:56

関連記事

- 2006年03月02日 09:47 Team VANG Cycling誕生!
- 2006年02月27日 10:32 旗手チッポ様
- 2006年02月03日 23:57 ツール・ド・ランカウイ2006
- 2006年02月01日 23:56 Team YAHOO! JAPAN誕生!!
- 2006年01月27日 20:02 大阪の自転車ファンへ
- 2006年01月23日 00:52 CYCLE RACING TEAM VANG
- 2005年11月30日 00:21 GREAT CYCLING RACES 2006
- 2005年11月21日 23:56 ローラー台買っても良い?
- 2005年11月20日 08:03 康司&雷太ファンへ
- 2005年10月30日 23:59 2005ジャパンカップ後編
- 2005年10月29日 23:59 あれ!1枚しか・・・
- 2005年10月23日 22:14 2005ジャパンカップ前編
- 2005年10月23日 10:47 スタート
- 2005年10月23日 08:23 会場到着
- 2005年10月16日 08:57 来週はジャパンカップ
- 2005年10月04日 12:50 ランス!発見!
- 2005年09月29日 00:55 あれ!?シモーニ様
- 2005年09月19日 08:58 とうちゃく〜
- 2005年09月19日 08:08 休憩ポイント
- 2005年09月18日 18:15 暗くなっちゃった
- 2005年09月18日 17:26 荒川河口
- 2005年09月18日 16:42 荒川向い風
- 2005年09月17日 17:22 おしりいて〜
- 2005年09月17日 16:38 目覚めた!?
- 2005年09月16日 09:10 涼しくなれば
- 2005年09月09日 09:12 LIVESTRONG 1周年
- 2005年09月08日 23:29 クネゴ&シモーニ!
- 2005年09月05日 22:58 ヴエルタの放送
- 2005年08月29日 12:23 funride 9月号
- 2005年08月26日 22:03 CICLISTI 4





この記事に対するトラックバック

» 2004東京国際自転車展 東京サイクルショー

東京国際自転車展が11月19日(金)から11月21日(日)まで東京ビックサイトで開催されます。 そこに、な、なんとゲストとして ペタッキ(FAS)とバッソ(CSC)が来日しちゃうらしいです。 トークショーとサイン会を予定してるようです。 スケジュールを見ると、ペタッキは金、...
Tracked by: らんたんるーじゅ at 2004年10月22日 20:23

» 有名自転車選手が続々と来日

サイクルロードレース観戦を趣味とする人間にとって、すごい事が起きようとしています。 まず、この週末、宇都宮で行われるジャパンカップに今年のジロ
Tracked by: nature Day at 2004年10月23日 00:00