みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

大人力診療所

石原壮一郎の大人力診療所」? なんだろ〜と思ってやってみた。

石原壮一郎院長の診断コメント
  • 上司力検定:十両級 (17点)  2004年12月18日受診
    あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。今のポジションに安住せず、上司力に磨きをかけて、さらにイカした上司を目指しましょう。
  • ベンチャー力検定:カリスマ級 (20点)  2004年12月18日受診
    あなたは、カリスマ起業家でも何でもなれる(かもしれない)強力なベンチャー力の持ち主。いつ会社を飛び出しても、ベンチャーな人生をたくましく歩んでいけるでしょう。それが幸せな人生かどうかは、また別の話ですが。
  • 宴会力検定:飲めや歌えや級 (23点)  2004年12月18日受診
    あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、たいていのピンチは乗り越えられるはずです。これからも宴会の場をリードし続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。
  • モテ力検定:十人並み級 (13点)  2004年12月18日受診
    あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。
総合大人力判定
総合大人力:※※※級 (※※点)
全6回の診察が完了すると、あなたの「総合大人力」がわかります。あなたの大人力は何級?
なんだか、全然違いますけど・・・
ね、そうでしょ?

尚、あと2回続けて総合判定までいけるかが疑問。
Posted by mino at 2004年12月18日 12:37

関連記事



この記事に対するトラックバック

» あなたはどれぐらい大人? 「大人力診療所」

「大人力診療所」というサイトを発見しましたよ〜。
Tracked by: 猫暇ぶろぐ at 2005年01月14日 19:49

» 大人力診療所〜あなたは大人?

大人力とは、大人が大人であるための欠かせない力。「石原壮一郎の大人力診療所」はあなたの大人力を6つの切り口から診断します。ちなみに私の診断結果は・・・ ...
Tracked by: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 at 2005年01月22日 12:50

» 大人力診療所

大人力診療所を、試してみました。 上司力検定:横綱級 (19点/25点) あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な部下を持...
Tracked by: ブログブログ at 2005年01月23日 23:31