みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

「GyaO」ってなに?

GMO熊谷さんのブログで発見しました。
GyaOに出演しました

先日、宇野社長よりご招待頂き、パソコンテレビ「GyaO」リアルビジネスコーナーの収録に行って来ました。23日から放映されています。ご興味のある方はどうぞ。こちらです。
パソコンテレビ「GyaO」ってなんだろうと思って、サイトに行ってみた。
Macな私はサービス対象外だそうです。
ちょっと前のWindowsユーザの頃だったら「Macだから仕方がないじゃん!」っていってたけど、今は「使えねぇ〜サービス。だめじゃん!」
Macでは、実装出来ない技術ではないと思うが、Winodwsユーザに比べれば確かにMacユーザは少ないけどさ〜
サービスというものは、そうならざる負えないのかなぁ?
PCの環境に依存されないサービスを!

Posted by mino at 2005年09月26日 11:08

関連記事



この記事に対するトラックバック

» GMO 熊谷社長、Gyaoに出演!! 

 こんにちは、龍司です。 現在、ネットテレビGyao (ギャオ) のリアルビジネスコーナー にGMOインターネット の熊谷社長 が出演されてま...
Tracked by: ∞最前線 通信 at 2005年09月28日 01:07