みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

犬と猫の仲

わんだといっしょ:ホットカーペット友の会」を見ると、
犬と猫って仲がとっても良いんですね。
真ん中に割って入りたくなってしまう私。
ぬくぬくで良さげなんだもん。
普通はこんな関係ですよね?
 「さすらい犬ももちゃんの旅・別館:二人で日向ぼっこ

Posted by mino at 2005年01月11日 12:59 | コメント (4)

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
うちでは、冬になるとこんな感じです〜。
にゃんだが小さかったときは夏でもくっついてたんですが、
さすがに大人になるとそこまではなくなりました。

Posted by: かーちゃん at 2005年01月12日 08:00

コメントありがとう御座います。
本当に、わんだーとにゃんだーは仲が良いですよね。
以前、わんだーがにゃんだーを咥えて寝ている写真ありましたよね、
衝撃的でした。
これからも、素敵な写真をお願いしますw

Posted by: みの at 2005年01月12日 10:23

TBありがとうございます!私は仲良くする気あるんだけど、シロちゃんが恐いの。。。

                  by もも

Posted by: わかみ at 2005年01月13日 07:49

(赤い彗星)シャー!とかいうのかな?

Posted by: みの at 2005年01月13日 09:43

関連記事

- 2006年01月28日 23:42 東京で供血のお願い
- 2006年01月11日 13:45 ラブのFOXちゃんへの供血のお願い
- 2005年11月19日 00:04 いぬたま・ねこたま
- 2005年09月14日 10:52 癒し募集(犬)
- 2005年09月01日 12:52 月末月初の悶絶
- 2005年08月18日 20:48 か、かわいい〜
- 2005年03月11日 10:38 通勤途中の楽しみ
- 2005年03月08日 20:53 決して怪しい者では