みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

決して怪しい者では

決して怪しい者ではありませぬ!
だって、電車の中で、鞄の中から、可愛い顔した犬が顔を出して
こちらをじっと見つめられたらメロメロですよ。
こちらも見つめてしまいます。
流石に、じっと見てると飼い主さんが気にされる訳で、ドギマギ。

どうしたらいいでしょう?

目線を逸らして、考えた言い訳は
単に犬が好きなだけで、
でも、ナデナデもしたいんですがw
あ、写真も撮りたいですが・・・

Posted by mino at 2005年03月08日 20:53 | コメント (2)

この記事に対するコメント

あははは(笑)
怪しい、怪しい〜(笑)
ケド、犬飼いの人なら、そういう自分の犬に心を奪われている人見ると、幸せ感じるけどなぁ〜
私なんて、「犬好きなんですか?なでます?」って
言っちゃいそう(笑)
聞かれても無いのに名前教えたりもしてる・・・
(ぜんぶの名前はある意味、ネタですから・・)

Posted by: ぜんぶまま at 2005年03月09日 11:07

そうやって声を掛けられたら、もう大興奮かも。
でも、残念ながら、そんな人に会った事ないです。

Posted by: みの at 2005年03月09日 12:22

関連記事

- 2006年01月28日 23:42 東京で供血のお願い
- 2006年01月11日 13:45 ラブのFOXちゃんへの供血のお願い
- 2005年11月19日 00:04 いぬたま・ねこたま
- 2005年09月14日 10:52 癒し募集(犬)
- 2005年09月01日 12:52 月末月初の悶絶
- 2005年08月18日 20:48 か、かわいい〜
- 2005年03月11日 10:38 通勤途中の楽しみ
- 2005年01月11日 12:59 犬と猫の仲