みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

風邪とディズニーCH

金曜日に喉が痛いな〜って思ってたら、夜になって鼻がずるずる、翌日土曜日は、鼻づまり。結局、今週末は風邪でダウンしてなにもせず。
まだ、具合は良くないので、明日月曜日の仕事が心配。出社出来るだろうか・・・
あ、そそ、そんな週末だったので家でずっとTV見てました。吹き替え版なのが残念ですが、ディズニーチャンネルでこんなのやってました。ターザンは、未公開の映像を付けて新しく出すみたいですね。っていうか、ムーランも出しなおしたんですね。

ターザン スペシャル・エディション
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/08/03)
売り上げランキング: 2,318
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 ディズニーで1番

ムーラン スペシャル・エディション
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2004/12/17)
売り上げランキング: 1,219
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 今までのディズニー作品の中で一番好きかも
5 ムーラン大好きです。
5 涙しました。

Posted by mino at 2005年05月08日 23:44 | コメント (2)

この記事に対するコメント

風邪の具合は、いかがですか〜?
って、私も喉が痛くて、炎症治すため?に今日からビタミン剤飲んでますが、効くといいな〜(^_^;)

【ムーラン】・・・私も、ディズニーの中で一番好きです!!
かっこいいし、面白いし、胸キュンのハッピーエンドが良いです。

Posted by: mie at 2005年05月10日 21:15

全然だめです。今日も仕事休みました(涙)
でも、少し良くなってきたので明日はなんとか。
私も、ビタミン剤飲みました。思い出したようにw

ディズニー映画は、ハッピーエンドな終わり方が殆どですよね。多分。

Posted by: みの at 2005年05月10日 22:23

関連記事