みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

エディゲレロ急死

本日の Yahoo!スポーツニュースによると、WWEのエディゲレロ急死。
実は、会社の人が教えてくれて知ったのだが。

関連記事:
 訃報 "ラティーノ・ヒート" エディ・ゲレロが急逝=WWE
 WWE エディ・ゲレロさん急死
 エディ・ゲレロ急逝
 エディ・ゲレロ 急逝
 エディ・ゲレロの訃報
 プロレス2題〜エディ・ゲレロと新日と〜
 エディ・ゲレロ追悼

チャイナと組んでいたことのゲレロが大好きでした。
心からご冥福をお祈り致します。

Posted by mino at 2005年11月15日 01:11 | コメント (2)

この記事に対するコメント

喋ってよし、吼えてよし、顔も良くて、ファイトスタイルもファンを魅了。
スーパースターとして申し分ない、名手だっただけに惜しまれます…。

TBありがとうございました。

Posted by: けけけ at 2005年11月17日 08:03

そそ、喋ってよしってのが私も。それが一番だったりして。
ずるしてなんぼっていうときのキャラが良かったですよね。

ちなみに、トラックバックされてお礼をいう必要はないと思いますよ。
どちらかと言えば、リンクしたことをお知らせするつもりで
トラックバックしておりますので。
よくありがちなのは、リンクしてトラックバックしているのに、
トラックバック返しされちゃうこと。リンクしてるんだから・・・

Posted by: みの at 2005年11月17日 09:49

関連記事



この記事に対するトラックバック

» エディ・ゲレロ 急逝

WWEの現役スーパースターであるエディ=ゲレロが急逝したとのことです。[WWE公式]
Tracked by: ざわとーく at 2005年11月16日 23:13

» エディ・ゲレロ追悼

WWEに所属するスーパースター、エディ・ゲレロ氏が2005年11月13日、ミネアポリスのホテルで遺体で見つかったそうです。
Tracked by: tuglog! at 2005年11月17日 03:47

» エディ・ゲレロの訃報

WWE発信の訃報届くも信じられない…。 朝一でざわさんとこで知ってコメントするも言葉続かず…。 TVつければ必ず目にするスーパースター。 日本で活躍し...
Tracked by: 煩悩ぶろぐ at 2005年11月17日 08:02