みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ

スパイダーマン2

スパイダーマン2をパーフェクトチョイスでみました。
1は、劇場でみたけど、2も面白い、劇場でみれば良かったかな。
まぁ、劇場でもると、2名(3600円+ランチ+アルコール代)、
パーフェクトチョイスだと、525円。それとこれ、どっちが特かな?
DVDもこんなに安く

スパイダーマンTM 2
スパイダーマンTM 2
posted with amazlet at 05.09.03
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/28)
売り上げランキング: 1,991

来週は、チャーリーとチョコレート工場の劇場公開かぁ〜

Posted by mino at 2005年09月03日 20:51 | コメント (2)

この記事に対するコメント

私、劇場にて観ました!
そうそう、そうなんですよ、やっぱアルコール代がかかるのが難点ですよね〜
高いのに買っちゃう・・・(^。^;;
チャーリーとチョコレート工場、私も気になっております♪

Posted by: ぜんぶまま at 2005年09月04日 00:58

ふぅふぅ、やっぱり、ぜんぶままさんもアルコールは欠かさないですね。
流石です。
チョコレート工場楽しみですよね、絶対見に行くもんね。
でも、海外出張が多いぜんぶままさんは、飛行機の中で
公開前の映画を見てしまうこと多いのでは?

Posted by: みの at 2005年09月04日 12:22

関連記事



この記事に対するトラックバック

» スパイダーマン2

前作ではスピードでしたが、今作ではパワフルなアクションシーンが展開されます。 車をも投げ飛ばすパワフルな4本の人工アームを使ったドック・オクとのバトルは、...
Tracked by: シアフレ.blog at 2005年11月19日 12:38