みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2002年04月
2002年04月30日

GWはカレンダー通り

世の中、GWですねー電車が空いています。多少だけど。
いいよなぁ、GWといって10日間連続でお休みな人っているんだよねぇ世の中には。
私は、GW通り。
もう明日は5月です。早いねぇ日が経つのは。
年をとる筈だ。
あ、またこんなことを書いていると、怒られちゃいますね。

ちなみに、昨日は、走りませんでした。よわよわですね。

Posted by mino at 23:39
2002年04月28日

復活!!

いぇー復活だ!
鼻ずるずるがなくなったし、喉も痛くないし、だるくないし。
ちょっと、鼻が詰まるけど。まあ、気にしない。
よって、今日は、久々にキャノンデールに乗って、皇居に行ったのだ。1年(以上)ぶりかな。
が、しかし、時刻が遅く、サイクルパレス(だっけ?)終わってるの。
いやー皇居の手前の交差点で信号待ちしてたら、久々に見るおじさん達が
車両通行止めの柵を取り除いている(涙)
そう、到着の寸前で終了したのである。
仕方が無いので、売店に行って缶ビールを買って飲んだ。
いやーいつものことか。すみません。
しかし、天気がよかったせいで、全身日焼けして赤くなってるし、
ケツは痛いし、明日は筋肉痛かな。
でも、27kmしか走っていないんだよねー軟弱者。
明日も走れるかなぁ。

付け加えておくと、私の風邪は、るみに引き取ってもらったようだ。
鼻がずるずるで辛そうです。
っていうことは、奥さんが病気なのにほっといて、走りに行く旦那ですね。

Posted by mino at 19:17
2002年04月27日

鼻水ずるずるー頭ぼー

相変わらず、風邪ひきさんで、絶不調ですぜ!ベイビー!
こんな状態でGWに突入〜とほほです。
みなさん、うきうきのときでしょうかー羨ましい!

思考能力0です。
落書き帳に書いてくれて頂いているみなさん、ごめんなさい。
元気になったら、かきかきします。しばらくお待ち下さい・・・・・・

Posted by mino at 00:04
2002年04月24日

ダウン・・・・・・

今週頭から風邪を引いてしまいダウン中・・・・・
昨日はなんとか出社したけど、今日はダウン!
明日はどうだろう?
明日出社しないとどうなちゃうんだろー
まあ、明日は明日考えよう!

Posted by mino at 19:13
2002年04月22日

2002年FIFAワールドカップまであと39日

いよいよ、我等が日本開催の2002年FIFAワールドカップまであと39日となりました。
開催国として準備は万全ですか? みなさん?
貴方にもきっとなにか、影響がありますよ。

私も、なにか関連するページを作ろうと思って考えて、勝敗を予想する
ページをCGIで使ったらどうだろうなんて、気ままに考えていたら
もう、ありました。がっくし。まあ、適当に作って遊ぼーに切り替え(笑)
だって、FIFAオフィシャルサイトでやってるんだもん。勘弁して!

      http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/

早速、私も予想してきました。以下の順位です。
左から1位、右へ4位となります。

Aグループ:フランス、デンマーク、ウルグアイ、セネガル
Bグループ:スペイン、パラグアイ、南アフリカ、スロベニア
Cグループ:ブラジル、中国、トルコ、コスタリカ
Dグループ:ポルトガル、韓国、アメリカ、ポーランド
Eグループ:ドイツ、カメルーン、サウジアラビア、アイルランド
Fグループ:イングランド、アルゼンチン、ナイジェリア、スウェーデン
Gグループ:イタリア、クロアチア、エクアドル、メキシコ
Hグループ:ロシア、日本、ベルギー、チュニジア

結構、素人予想ぽいものになってしまいました。
スポーツというのは、筋書きのないドラマだから、予想通り行ってしまうとつまらないしね。

Posted by mino at 22:15
2002年04月17日

JSkySports4月、5月自転車関連放送

いやーメモですが。。。。。
JSkySportsで4月、5月に放送される自転車関係の番組

JSkySports http://www.jskysports.com/

JSkySports 3 04/19 12:00 グランツール2001 #1
JSkySports 3 04/19 12:30 グランツール2001 #2
JSkySports 3 04/20 12:00 グランツール2001
JSkySports 3 04/20 12:30 グランツール2001
JSkySports 3 04/21 17:30 ツール・ド・ランカウイ 2002
JSkySports 3 04/28 02:00 グランツール2001 ジロ・デ・イタリア#1
JSkySports 3 04/28 02:30 グランツール2001 ジロ・デ・イタリア#2
JSkySports 3 04/28 03:00 ツール・ド・ランカウイ 2002 ハイライト
JSkySports 3 04/29 02:00 グランツール2001 ツール・ド・フランス
JSkySports 3 04/29 02:30 グランツール2001 ヴエルタ・ア・エスパーニャ
JSkySports 3 04/30 12:00 ツール・ド・ランカウイ 2002 ハイライト
JSkySports 3 05/01 18:30 UCI ワールドカップ 2002 第1戦ミラノ〜サンレモ
JSkySports 3 05/03 19:30 UCI ワールドカップ 2002 第1戦ミラノ〜サンレモ
JSkySports 3 05/04 05:00 UCI ワールドカップ 2002 第1戦ミラノ〜サンレモ
JSkySports 3 05/08 18:00 UCI ワールドカップ 2002 第2戦ツール・ド・フランドル
JSkySports 3 05/10 00:00 UCI ワールドカップ 2002 第2戦ツール・ド・フランドル
JSkySports 3 05/14 17:00 ママチャリに乗ろう! #1
JSkySports 3 05/15 17:00 ママチャリに乗ろう! #2
JSkySports 3 05/15 18:00 UCI ワールドカップ 2002 第3戦パリ〜ルーベ
JSkySports 3 05/16 17:00 ママチャリに乗ろう! #3
JSkySports 3 05/17 00:00 UCI ワールドカップ 2002 第3戦パリ〜ルーベ
JSkySports 3 05/18 07:30 UCI ワールドカップ 2002 第3戦パリ〜ルーベ
JSkySports 3 05/23 20:00 UCI ワールドカップ 2002 第4戦リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ
JSkySports 3 05/24 15:00 UCI ワールドカップ 2002 第4戦リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ
JSkySports 3 05/24 19:30 ママチャリに乗ろう! #1
JSkySports 3 05/25 19:30 ママチャリに乗ろう! #2
JSkySports 3 05/26 19:30 ママチャリに乗ろう! #3
JSkySports 3 05/27 17:00 ママチャリに乗ろう! #1
JSkySports 3 05/27 17:30 UCI ワールドカップ 2002 第1戦ミラノ〜サンレモ
JSkySports 3 05/28 17:00 ママチャリに乗ろう! #2
JSkySports 3 05/28 17:30 UCI ワールドカップ 2002 第2戦ツール・ド・フランドル
JSkySports 3 05/29 17:00 ママチャリに乗ろう! #3
JSkySports 3 05/29 17:30 UCI ワールドカップ 2002 第3戦パリ〜ルーベ
JSkySports 3 05/30 00:00 ジロ・デ・イタリア2002 プロローグ
JSkySports 3 05/30 13:00 ジロ・デ・イタリア2002 プロローグ
JSkySports 3 05/30 17:30 UCI ワールドカップ 2002 第4戦リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ
JSkySports 3 05/31 00:00 ジロ・デ・イタリア2002 第1ステージ
JSkySports 3 05/31 13:00 ジロ・デ・イタリア2002 第1ステージ

「ママチャリに乗ろう!」ってなんだろ??????

Posted by mino at 00:11
2002年04月16日

続エピルストップ&スプレー

最近、さぼりぎみな「今日の出来事」である。
まあ、1週間に1回書けばいいところ・・・・・・・・・

この間書いた「エピルストップ&スプレー」ですが、先週末届きました。

>本当かーって思うんだけど、簡単に無駄毛の処理が出来るスプレー。
>な、なんと、スプレーして拭き取るだけで、むだ毛がなくなる。痛みもないんだって。

スプレーして5分程度待ってから、タオル、又はティッシュで軽くふき取れば
あれ!?不思議。確かに、無駄毛の処理になりました。
その後、水で洗い流してくださいと少々面倒ではあるが、一応効果はありました。
皮膚にも影響ないようです(正しく使えば)
でもねー思った以上に量が少ないの。
すね毛の成長度合いを考えると、コスト高。高すぎです。
それに、スプレーしてから5分くらい待たなければいけないし。

Posted by mino at 19:06
2002年04月14日

スプーン

がーやっぱり、日記を続けるのは難しいー1週間ぶりすねー
なんか、ネタふりして終わっているし。まあ、忘れましょう。
いやー今週はねー大好きなスターゲイトが第1回から毎日放送しているので
仕事から帰るとPCも立ち上げず、見ていたのだ。

昨日ね、また、イクスピアリに行ったんです。
そして、見つけました。良い店。

    スプーン フード&ワイン バイ アラン・デュカス 無国籍料理
    http://www.spoon.ikspiari.co.jp/

いやー感動です。こんな料理があったのかーと。
ワインの品ぞろえもすごい。
是非、イクスピアリに行く機会があったら行ってみてください。

で、結局、ワインを2本あけてしまう、とんでもない夫婦であった。
その後、酔い覚ましにTDLへ行ってしまったんだけど。
そのお陰で、今日はねむだるい!

Posted by mino at 13:30
2002年04月07日

エピルストップ&スプレー

なんか、今日は午前中天気が悪かったので、色々ネットショップしちゃった。
博多明太子とか、高菜とか、でも、やっぱり、大物は、

       エピルストップ&スプレーでしょう。

製品名だけ聞いて分かる人は通ですねぇーTVショッピングでやってる製品です。
去年から流行っているEMSのアブ何とかと同じ時期からだと思うけど、年末くらいからだったかなぁ
あぶなんとかと同じくらい興味があったんだよねーでも、怪しいんだよ、見るからに。

本当かーって思うんだけど、簡単に無駄毛の処理が出来るスプレー。
な、なんと、スプレーして拭き取るだけで、むだ毛がなくなる。痛みもないんだって。
自転車乗りは、怪我した時のためにすね毛を剃る人が多いんだけど、私も、偶に剃るんですよ。
でも、剃るのって面倒なんだよねーだから、これ!
いつ届くか、分からないけど、楽しみです。

効果の程は、如何に!?
肌荒れしなければ良いんだけどねー
シーズンに向けて、お風呂場ですね毛をそこの君、どう?

注)
商品の効果の程が分からなく、責任がもてませんので、製品へのリンクは
行いませんでした。興味あるからは、楽天で検索してみてね!

他にも、怪しい製品をネットショップしたんだけど、明日のねたにとっておきます。

Posted by mino at 18:53
2002年04月06日

暖かくなると眠くなる

いやー4月に入って暖かくなりましたねぇー
お陰で、すごーく眠くありませんか? 私だけ?
お陰で、1週間今日の出来事をサボってしまいました。イイワケ
先日より、AXNチャンネルで、スターゲイトのシーズン4が
はじまりました。それと、シーズン1の再放送もはじまりました。
で、全然色気がないカーターの胸の谷間を見ました。唯一の回だったのかな

   AXN: http://www.axn.co.jp/
   スターゲイト:http://www.stargate-sg1.com/

Posted by mino at 13:31
2002年04月01日

騙し騙されエープリールフール

件名:自己都合により・・・・・・・
お疲れ様です。○○です。 突然で大変申し訳ありませんが、自己都合により・・・・

いや、本日お休みをさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

こんなメールを会社のMLに今朝送信したのですが、ちょっとうけました。

本当は、

   自己都合により本日をもって退社させて頂くことになりました。

って書きたかったんだけど、・・・・これはまずいなぁと、思いとどまりました。

Posted by mino at 19:11