みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2004年09月
2004年09月27日

闘うわんこ達リニューアル!!

[闘うわんこ達]は、リニューアルしました。
新たなソフトウェア(Pukiwiki)を利用することでページイメージを一新したのと、
サブドメイン化をしてみました。

» 続きを読む
Posted by mino at 19:51
2004年09月25日

chieライブ再び


東京ディズニーシー オータムナイト・スペシャルライヴ
ボサノヴァ chieライブ

今日も微妙な天気ですが、ちゃんとありました。わーい!
昨日とメンバー違うのか、楽器が違います。

Posted by mino at 20:42 | コメント (2)
2004年09月24日

chieライブ


東京ディズニーシー オータムナイト・スペシャルライヴ
ボサノヴァ chieライブ

雨のため、2曲で終了(∋_∈)

Posted by mino at 22:05

ディズニーシー3周年

 
ホテルミラコスタ オチェーアノ ランチコース
東京ディズニーシー3周年スペシャルメニュー
ピン、カード、ワインメダル、そして、デザート。
お腹イッパイ!

Posted by mino at 16:06
2004年09月21日

アイスクリーム食べたい


自転車通勤の途中で噂のアイスクリーム屋さんに寄った。
ここかな?
食べたいけど、食べられない。時間が早すぎて、まだ開いてない。
数店先に31があるけど、当然閉まってる。

そそ、今日は、風ないと言ったけど、とんでも御座いません。
結構、風ありました。土手はかなり厳しそうでした。
あ、着替え用ズボンのベルトを忘れた。
と思ったら、LiveSTRONGも忘れた。強く生きられない!!

Posted by mino at 09:46 | コメント (2)
2004年09月18日

中路英明ライブ

 
ドックサイドステージ 中路英明ライブ!

Posted by mino at 20:49 | コメント (2)

サミエルアダムスとLiveSTRONG


今日の飲物は、サミエルアダムスとLiveSTRONG。
食い合わせはよくありません。

LiveSTRONG、強く生きろ!

Posted by mino at 19:24 | コメント (2)
2004年09月17日

到着


なんとか、到着しました。良い汗をかきました。
着替えをして、さーお仕事!

Posted by mino at 09:03 | コメント (4)

ここからが


危険地帯。渋滞してます。
鎖骨骨折現場をにくにくしく眺め通過。
息が上がって、隅田川沿いでお散歩犬を眺める余裕もなく、ゼイゼイ!

Posted by mino at 08:17 | コメント (4)

自転車通勤 出発


土手を眺めつつ、都心に向かう我。
朝早いのに日差しが暑い

Posted by mino at 07:56
2004年09月12日

ワイングラスとLiveSTRONG


LiveSTRONGの大きさとワイングラスの大きさは同じです。
何杯飲んだっけ?6?
色々と楽しい週末でした。
体が少し痛い。明日、まともに起きれるだろうか。うーむ。
明日の仕事の予定は、、、いつも通り遅い出社でいっか!
さて、明日の天気は?自転車で行けますか?
 LiveSTRONG

Posted by mino at 21:47 | コメント (3)
2004年09月11日

終了


少し肌寒い!
東京ディズニーシー オータムナイト・スペシャルライブ
小沼ようすけ(nu jazz)

Posted by mino at 21:29

LIVESTRONG in シー


東京ディズニーシーへLIVESTRONGはやってきました。
ユカタンでご飯食べながらライブ待ち
 LIVESTRONG

Posted by mino at 19:39

Live Strong


無事帰宅しました。ありがとうございました。
 LiveSTRONG

Posted by mino at 16:13 | コメント (2)

合流


Posted by mino at 13:21

休憩中


天気は微妙

Posted by mino at 11:44
2004年09月08日

風と自転車

今日も風が強いです。
今日こそ、自転車通勤と思ってましたが、風が強いので断念。

   「軟弱者!」

って聞こえてきそうですが、それには理由があります。

» 続きを読む
Posted by mino at 11:54 | コメント (4)
2004年09月05日

マロンパフェ


今日は、マロンパフェを食べに来ました。
暗いので、うまく写せません

普段通りのシーに戻り、まったり中。昨日の混み具合は異常過ぎ

Posted by mino at 16:21
2004年09月04日

ハッピーバースデー


TDSの3周年記念日に来てみました。
真っ直ぐ歩けないくらい混んでいます。
テディにも入れない。
なかで、飲んだくれている人が羨ましいです。

Posted by mino at 17:58 | コメント (4)

行きはよいよい


トンボを探しましたが、悪天候のためか、見つかりませんでした。そして、草木、潮の香りに誘われるまま、快調に走り過ぎました。
帰りは、向かい風。

こうして、休憩していると、通過する自転車乗りの方々の
自転車チェックの視線が厳しいです。こちらもチェックしてますが

Posted by mino at 14:49 | コメント (2)

久しぶりに自転車


何か月ぶりかに自転車に乗りたくて、
微妙な天気ですが、とりあえず、
荒川まで来て見ました。
自転車って気持ちいい!
でも、息が上ってしまう。

Posted by mino at 13:38
2004年09月01日

ハリポタ届いた


重い

参考:[今日のお買い物]ポタとプレとマニ

Posted by mino at 11:04 | コメント (2)