みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2002年11月
2002年11月10日

オークション

ちょっと前からオークションにはまっている。
入札するも、自分が思う以上の値段が付いてしまい、悔しい思いをしている。
とりあえず、1つだけ落札出来た。
この後も、入札したものがあるが、これが結構値段があがっちゃうんだよねぇー
もう、これ以上、上げられたら諦めようって感じ。でも、良さそうなものなんだよねぇー
ちなみに、こんなの売れないよなー 

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50172292

しかし、やっぱ、熱ぽくって、鼻がずるずる、風邪気味です。
とりあえず、お風呂に入って、メラトニンでも飲んで、早めに寝ますかー

Posted by mino at 22:46
2002年11月09日

ヘッドホン

今日、ソニーのヘッドホンを買いました。
最近のは、軽くて耳にも優しく、カラフルになったんですねぇー
こんなのを買って見ました。

 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/products/index.cfm?PD=8163

どうでしょう。一応、黒を使ってます。
ちなみに用途は、仕事中にPCへ音楽CDを突っ込んで聞くためです。
最近、仕事に対する集中力が欠けているので、音楽を聴いて
他の音を消して仕事をすれば集中できるかと思ってねー
試しに家でも使ってみたけど、結構これがいいんだよねぇー
今も、書きながら聞いている。こんなCDを

 Disneymania / Various
 ディズニー・ミーツ・ジャズ...
 ボッサ・ディズニー

などなど、気分はディズニー(WDW)へ!
なんか、それ見て、るみもヘッドホンが欲しくなった模様です。

Posted by mino at 12:05
2002年11月03日

肌寒い

今日は、久々、キャノンに乗りましたー
たった、26キロくらいだけど、荒川をまったりと走りました。
荒川土手沿いのレストランで、焼きそば、お好み焼き、カレーを食べました。
正確には、レストランの下の階にある屋台風の食べ物を出すところ。
食べすぎですか?
でも、水元公園の屋台の焼きそばの方が美味しい。
しかし、肌寒くなってきたです。宇都宮で買って来たキャノンのTシャツ、
キャノンの靴下では、昼間でも寒い。帰りは逆風だし。
ちゃんと、ズボンもはいてたからね。

Posted by mino at 16:00