みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2003年05月
2003年05月31日

ジロ・デ・イタリア 2003

いよいよ本日から開催です。ジロ・デ・イタリア。
ジロ・デ・イタリアは、フランスのツール・ド・フランス、スペインのブエルタ・ア・エスパーニャと
並ぶ3大サイクルロードレース(グランツール)で、5月から6月にかけてイタリア全土を走る
ロードレースです。作られたものではない人間臭いドラマが展開されるスポーツ、ロードレース。
面白いですよ。ということで、しばらく仕事は9時で切り上げさせていただきます。だといいけど(笑)
あ、今日から毎日10時からはじまるんだけど、スターゲイトがやる月曜日は重なるじゃん。
どうしよう。

Posted by mino at 19:39
2003年05月18日

雨雨雨(涙)

今週は雨ばっかりで、嫌な日が続きました。
お陰で自転車には1回しか乗れませんでした。
心なしか、体がだるく眠いです。今日も1日家でノンビリ過ごしています。
来週の天気は、如何でしょうか?
前半は曇り空が続くようですね。後半は晴れそうですな〜
ということで、今週は、自転車通勤でストレス解消!

Posted by mino at 14:03
2003年05月09日

平日にTDL

いやー久々に平日に有休をとって、TDLに行ってきました。
予想以上に混んでいてびっくり。なんだが、修学旅行生など
若者が沢山いました。あゆが沢山いたといってもいいのかー
まーとにかく、混んでいたのですが、めいいっぱい遊んで来ました。
キャスルショーもはじめて当たったし、クリスタルのキャラブレもしたし
北斎でランチもしたし、そして、ポリネシアンのディナーショーも
はじめてみた。事前予約も、開園ダッシュもせずに、ディナーショーが
獲れてしまうなんて、流石平日です。

Posted by mino at 12:35
2003年05月05日

スーパースター?、2002年WDW旅行更新

[ディズニー大好き]の「スーパースター?」と「2002年WDW旅行」に
新たなショットを追加しました。

Posted by mino at 17:42

24時間365日ディズニー

今日なにげに、スカパープロモチャンネルch.200を見てたら、驚きの大興奮!!

   24時間365日ディズニーがおうちにやってくる!!
   この冬、ディズニー・チャンネル開局

わーい、やっと、ディズニーの専門チャンネルが出来るのです。
でも、冬まで待つのかー長いな〜
詳しくは、http://www.disney.co.jp/disneychannel/

Posted by mino at 11:46
2003年05月01日

オリエンタルランド、独自キャラ

東京ディズニーリゾートを経営する会社といえば、オリエンタルランド社。
ミッキーをはじめ、ディズニーキャラクターで、莫大な利益を生んでいるのだが、
今後、脱ディズニーを目指し、オリエンタルランド社独自キャラクターを登場させるらしい。
どんなキャラなんだろー興味津々。
ちなみに、既に独自キャラが存在するらしい。(全然知らなかった)
これ! http://www.asahi.com/business/update/0501/037.html
かなりシュール?

Posted by mino at 21:43