みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2002年07月
2002年07月27日

オフィスの引っ越し

オフィスの引っ越しって大変ですよねー
そのお陰で、今週は、業務ストップ!
ついでに、お休みもなし。
挙句に、筋肉痛(涙)
こんな年寄りに、肉体労働をさせるなぁー
開発部というのは辛いものである。
明日も仕事。いつ代休とれるかんぁ〜

しならい間に、ツールは、今日を含めてあと、2日。
やっぱ、4連覇!ランスアームストロングは強かった。
ツアベル頑張れ!

Posted by mino at 22:54
2002年07月19日

眠いです〜

そりゃそうです。徹夜のメンテナンス作業で、今日お昼くらいに帰宅。
あ、帰宅前に熱くなって来たので、さっぱりしたいと床屋によってから。
床屋でもそうだけど、電車の中でもうとうとしてました。
今も眠い。ツールを見てるんだけど、横になったりしたら寝ちゃいそうなので
椅子に座って、パソコンを立ち上げて見ています。
今日もランスが勝つのかなぁ〜

そそ、Operaとかいうブラウザが軽くていいという噂があったので
何気にダウンロードして、使ってみたけど、これ良いですか?
非常にいい〜と思っている人、どの辺がいいのかなぁ?
あ〜眠い!

Posted by mino at 18:27
2002年07月14日

Jスカイ・スポーツ三昧

今日は、Jスカイ・スポーツ三昧でした。

    WWE ヒート
    WWE SP「キング・オブ・ザ・リング’02」
    ラグビーワールドカップ03 予選 韓国VS日本
    2002 ツール・ド・フランス 第8ステージ

でも、珍しくラクビーを見ようとした私がバカなのか、しげーおかしい。
生放送なのに、回線の問題で、放送していないでやんの。
結局、映像なしのアナウンサーの声だけ。それも、とぎれとぎれ。
で、Jスカイ・スポーツのホームページには、以下の謝罪が。

ラグビーWC韓国vs日本の放送について
7月14日
「ラグビーワールドカップ03 予選 各国VS 日本」 放送事故のお詫び

本日 (7月14日) 16:00から Jスカイスポーツ3 で 生放送いたしました
「ラグビーワールドカップ03 予選 各国VS 日本」は 、現地からの回線障害により
映像、音声ともに正常な状態でお届けすることが できませんでした。
皆様には たいへんご迷惑をお掛けしました。
心からお詫び申し上げます。

Posted by mino at 00:18
2002年07月11日

台風直撃

今日は、台風直撃で、あ、もう、昨日だ!
交通機関が麻痺したら困るので早めに帰宅することが出来ました。
で、スカパーでツールドフランスを見てたけど、天候の関係で
ばびばび映像に泣きながら見ていました。でもなんとか、見れました。

    ありがとう。台風くん 感謝!

プレゼント応募では、USポス2位の予想でしたら、見事に当たりました。
でも、商品が当たるかどうか?
2位予想は、多かったと思われ、思いっきり確率が悪いだろうなぁ
しかし、チームTTも面白いですー今日もマイヨは移動です。
結局、ステージ優勝したオンセが上位を占めたみたいです。
USポスの本領発揮は、山岳ステージからですね。
また、見せてくれるかなぁ、今日もそれらしい様子だったけど、
アームストロングの死んだ振り・・・・・・

そそ、チッポリーニが引退を表明したとか。今年は調子よさそうなので、
今年を最後のレースとしてしまうのかな?
チッポのホームページに書かれているらしいのですが・・・・読めない(当然)

          http://www.mariocipollini.it/

Posted by mino at 00:42
2002年07月08日

2002ツール・ド・フランス第1ステージ

いやーやっぱり、ツール・ド・フランスは面白い。
人間味溢れる展開です。すごく面白いレースだった。
単調なレースのときもあるけど、今日はすごく動くレースだった。
ゴール寸前では、今日誕生日なツアベルを応援してたけど、
ランプレのベルトリアーティが淡々と狙っていたように、
ゴール1km前で猛烈なスパート。鬼漕ぎがはいって、行ってしまいました。
マイヨももって行くし。大体、ベルトリアーティってだれよって感じ。

でも、明日は、ドイツ国境へのゴールなので、ツアベル頑張れ!
ウルリッヒくんがいない今、ツアベルに頑張ってもらいシカ。
しかし、ぼくってドイツ好きかなぁ、カーンも好きだし。
ツアベルの面白画像募集中!

Posted by mino at 01:24
2002年07月07日

2002ツール・ド・フランス

2002年ツール・ド・フランスが昨日からはじまりました。
ということで、3週間近くは、早く仕事を終えて帰らなければいけません。
でも、いつも、日付が変ってから帰宅しているので、各ステージが終了するころ、
つまり、ゴール後に家につく状態かも知れません。
出来れば、ゴール1時間前には帰宅したい。
頑張って、23時くらいに家につくようにすればいいんだけど。
ということで、2週間ほど、22時くらいには帰らせて頂きます。

ちなみに、昨日のプロローグを省いて、TV放送は以下の通り。

JSkySports 3 07/07 20:45 第1ステージ
JSkySports 3 07/08 21:10 第2ステージ
JSkySports 3 07/09 21:05 第3ステージ
JSkySports 3 07/10 21:00 第4ステージ
JSkySports 3 07/11 21:05 第5ステージ
JSkySports 3 07/12 21:05 第6ステージ
JSkySports 3 07/13 21:00 第7ステージ
JSkySports 3 07/14 21:20 第8ステージ
JSkySports 3 07/15 21:10 第9ステージ
JSkySports 3 07/17 21:00 第10ステージ
JSkySports 3 07/18 20:35 第11ステージ
JSkySports 3 07/19 17:35 第12ステージ
JSkySports 3 07/20 21:00 第13ステージ
JSkySports 3 07/21 20:45 第14ステージ
JSkySports 3 07/23 20:35 第15ステージ
JSkySports 3 07/24 18:15 第16ステージ
JSkySports 3 07/25 19:45 第17ステージ
JSkySports 3 07/26 21:00 第18ステージ
JSkySports 3 07/27 21:00 第19ステージ
JSkySports 3 07/28 21:00 第20ステージ

Posted by mino at 22:56