みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2002年10月
2002年10月28日

2002ジャパンカップサイクルロードレース2

昨日のジャパンカップの写真のうち、残りをアップしました

見てちょ!
でもねー選手の顔を見ても誰だか分かんないのよねぇー
これが、カセロかーとか、意味不明なコメントばかりですみません。
ご存知の方、教えてください。落書き帳にお願いします。
さて、今日の1枚。

今日の出来事を開くのに時間が掛かるようになっちゃったかな?
すみません。最近、ADSLに変わって、画像のサイズ、重さを
気にしなくなってしまいました。いい気になっています。
INS64の方、それ以下の方、ごめんなさい。

Posted by mino at 19:54
2002年10月27日

2002ジャパンカップサイクルロードレース

行ってきました。餃子の街、宇都宮へ。
いやー2002ジャパンカップサイクルロードレース。
去年は最悪の雨でしたが今年は晴天に近い天候。
こんな写真がいっぱい撮れました。

とりあえず、今日のところは、この程度
時間があるときに、残りをアップします。

Posted by mino at 15:11
2002年10月26日

MSN® Messenger

今日は、昨日の徹夜のあおりで、ねむだるい〜
だら〜とTVを見ながらPCの電源を立ち上げて見たり。

なんだか、PCの調子が悪い。今日立ち上げてしたことは、
MSN® Messenger http://messenger.microsoft.com/JA/
のアップデートしたこと。なんだかんぁ〜
ウィンドウを閉じるとサインアウトされちゃう。
よーく考えてみると、設定で常にバックグランドで実行と
いうオプションがいつのまにか外れている(涙)
これをご覧の皆さん、インスタントメッセージをお待ちしております(w
ちなみに、サインイン名は、minomino@hotmail.com です。
あ、メールで貴方のサインイン名をお忘れなく。じゃないと、拒否しちゃいます。

明日は、宇都宮へGO!
餃子を食べに行くのではないですよ。もちろん。
これこれ http://www.japancup.gr.jp/

Posted by mino at 17:19
2002年10月25日

眠い

徹夜で仕事をしてしまった。でも、・・・・・・・

Posted by mino at 22:56
2002年10月20日

お休みの雨

今日も雨。外は雨。雨が降ってる。
あ、そういえば、今日は、10/20では?そうだよねー
a.b.c cupの日だ。
a.b.c cupは、千葉県幕張にあるマウンテンバイク常設コースで行われる
日本マウンテンバイク協会 http://www.japan-mtb.org/ 主催の一般参加可能な
レースなんだ。っていうか、初心者が楽しめるレースでもある。
私も何回も出たことがある。でも、雨の日に出て、泥んこになってそれっきり。
今回の大会に出たいと思って体力づくりをはじめたけど、仕事が忙しいのと
体の不調が続くなか、思うような練習が出来ず、断念したのであった。
でも、でなくって良かった(w
こんな雨だと、またどろんこレースになっているんだろうなぁー
ということで、昔の写真を3枚ほど、ぴっくあっぷ 

         http://www.mino.net/bicycle/

Posted by mino at 16:33
2002年10月19日

1週間

貴方にとって1週間って短いですか?
私は、どうだろー今週は、短かったかな〜しかも


 最悪ないっしゅーかん!

マタトラブルガー!
オネガイデス。マジメニハタラキマスノデ、システムヲアンテイカドウさせてください。

先週の3連休は、すごーく天気が良かったのに仕事してたんです。
今週末はお休みなのですが、なんか、雨なんですけど。

Posted by mino at 18:09
2002年10月13日

今日も仕事(涙)

世間では3連休。
私は、昨日も今日も仕事。でも、ネットサーフィン(w

家に帰って来てからもネットサーフィン。
面白いサイトを見つけました。
ハドソンのボンバーマンをご存知ですよね?
そのオンライン版を見つけてしまいました。

  http://www.bomberman-online.com/

簡単に遊べて面白い。

Posted by mino at 22:43
2002年10月07日

2002欧米輸入自転車ショー

池袋で行われていた「欧米輸入自転車ショー」に行ってきました。
物欲が心配と思って行きましたが、パーツコーナーもなく、
欧米のメーカー数社の2003年モデルを展示して、試乗出来るように
なっているだけでした。なにか、安くパーツが買えるかなぁって思ってたのに。
しかも、少し興味があったVOODOOのクロモリフレームに試乗出来ないし。
とりあえず、数枚写真を撮ってきました。

      興味ある方はどうぞ!

そそ、ラーメン屋さんを探しにいくというのも、池袋にいく目的だったのですが
目的のラーメン屋さんは、2時間歩き回っても見つからず、妥協して入った
お店の味に涙。なんか、最低な気分で帰って来たのであった。

Posted by mino at 01:22
2002年10月01日

台風とADSL

なんか、戦後最大級の台風が来たらしいです。
今、首都圏に上陸して、うちの付近も台風の目なのか、小康状態。
お陰で、ヴェルタの放送はちゃんと見えています。
そそ、この台風で、みなさん、何時くらいに帰宅しました。
私は、16時少し前に会社をあとにしました。
会社からは、なにもアナウンスなかったけど、すごく雨が降ってきたし
風も出てきたし、混雑、交通機関が麻痺する前にと思い帰って来てしまいました。

そして、今日は、悩みに悩んだ我が家のブロードバンド化実施日。
有線は来ないし、NTT光はマンション理事会交渉が面倒だし、工事費高いし、
ADSLは、INS電話の電話番号が変わってしまうということで、ケーブルTVという
選択枠が一番近かったのですが、なんか、ケーブル遅そうだし、コスト高かなと。
あと、サービスとか、対応とか融通が気かなそうだから、延々悩んでいたんだよねー
そしたら、なんと、INS->ADSLの変更をしても電話番号は変らないようになったので
早速、eAccess12Mに申し込み、今日、無事開通しました。わーい。
スピードは、こんなもんです。

測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.0.8
測定時刻 2002/10/01 22:41:23
回線種類/線路長 ADSL/2.0km
キャリア/ISP eaccess 12Mbps/jens_spinnet
ホスト1 WebArena(NTTPC) 5.5Mbps(2244kB,3.7秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 5.4Mbps(2244kB,3.3秒)
推定最大スループット 5.5Mbps(692kB/s)

Posted by mino at 22:42