みのねっとぶろぐ

みのねっとが贈るぶろぐ
2004年03月
2004年03月30日

最後のスティッチ




これが最後のスティッチです。
詳細は、サイト内検索で「ストラップ」を引いてみて!

Posted by mino at 19:31 | コメント (2)

桜咲く




今更かもしれないが、東京の桜は満開です。
本来であれば、自転車通勤の途中で隅田川の桜をレポしたかったけど、
諸事により自宅から最寄り駅に咲いていた桜です。

Posted by mino at 11:00
2004年03月29日

洗濯と湿布薬とストラップ

今日は、洗濯日和な天気で良いですねぇ〜
お陰で相方が朝洗濯をしてました。私は気分欲会社に出掛け、
会社に着いていつものようにメールチェック。
いつもに比べて週末メールが少ないなぁ〜と思ってたら、
そのうち、1件が相方からのお怒りメールだった!

» 続きを読む
Posted by mino at 12:47 | コメント (2)
2004年03月27日

ミ☆ 雑記帳 ☆彡

大黒屋さんがブログを密かにオープン、テスト中とのことなので、
お祝いのトラックバック をしてみる!

  ミ☆ 雑記帳 ☆彡

実は、かなりどきどき!!
昨日も、家入さんのところにトラックバック したけど、CGIが途中でコケテ、二重のトラックバックになってしまって、
大変ご迷惑をお掛けしてしまった。恥ずかしいやら、今日はうまく行くだろうか・・・・・・・・・

トラックバック 恐怖症!!

Posted by mino at 18:13 | コメント (1)
2004年03月26日

安定的+持続的なサービス

IEIRIBLOG | 宣戦布告!

むむ!これはうかうかしてられないですよ。とりあえず秘策がいっぱいあるのでそれを着実にサービスインしていかなければ。

そそ、インターネットサービスは、安定的に提供することが大切です。
ってそういう意味ではないのかなぁ〜

ある方が「ドメイン名市場が価格競争だけになるとDNSは破綻する」ってことをおしゃってますが
やっぱ、安定的、持続的にサービスは続けて欲しいと切に願う!

Posted by mino at 23:59
2004年03月25日

再 曇り・・・

東京に帰る新幹線の中から、京都〜名古屋間
やっぱり旅のお供にはこれ。
でも、東京帰ったら仕事するんですけど!

再チャレンジ!!

Posted by mino at 19:45

曇りな??

東京に帰る新幹線の中から、京都〜名古屋間
やっぱり旅のお供にはこれ。
でも、東京帰ったら仕事するんですけど!

Posted by mino at 12:17 | コメント (2)
2004年03月24日

雨降る東京




手前のものは!?

Posted by mino at 17:38 | コメント (3)
2004年03月23日

大阪土産

大阪出張に行くことになったみの、困っていることがある。
それは、お土産。
大阪に行ったことはある、確かに。
しかし、それは大阪万博!?
なにがいいの?


Posted by mino at 22:31
2004年03月22日

ファンライドのDVD

うちにプレステ2で再生しようとすると、ディスクが読み込み出来ませんっていうメッセージが
出て再生できないです。プレステ2の初期ロットのお陰だと思うのでが、ひょっとして、
全滅なのかもしれない。本誌には、一部ゲーム機では・・・・という記述あり。

nasubi ファンライドのDVDに問題あり!
トラックバックをして頂いていたので、こちらからも。
ついでに、ぶろぐりんく にも追加しておきました。更新チェックさせて頂きます(w

しかし、自転車に乗らない日々が続いたせいか、体調が悪い。
最近、寒暖さが激しいもんね〜
今日は、会社でも多くの人が病欠でした。

Posted by mino at 23:54 | コメント (2)
2004年03月21日

スペシャルメニュー




スペシャルメニューのデザート

Posted by mino at 16:34

春休みの日曜日




デルタとかキャプテンサンディをみながら
お散歩
向こうは凄い人

Posted by mino at 14:56
2004年03月20日

パンターニの死因が特定

結果がようやく発表されたようです。

パンターニの死因が特定:コカイン中毒による死亡。自殺ではないだろうと。

このたびパンターニの死因につきこのたび調査結果が出た。
急性コカイン中毒により肺と脳に水腫ができたとのことだ。
急性コカイン中毒になった理由は、コカインを摂取し過ぎたためによる。
     by Naco's Bicycle Page

Posted by mino at 11:53 | コメント (2)
2004年03月19日

大阪出張!?

なんだか、大阪に出張へ行かなくてはならないらしい。
何しに行くんだ?
とりあえず、自分のミッションを確実こなすため、根回し根回し。
  行きたくないなぁ〜
  だって、朝9時からの打ち合わせなんだもんよー
  朝9時に大阪ってーと東京6時でしょうか。
っていってたら、ホテルとって前日から行っていいよ、だって。
でも、行きたくない。だって、朝の会議が終わったらすぐ帰社だって。
おいおい、それがお前のミッションかぁー
いやーそうでもないけど、着実にミッションがこなせるよう頑張ります、根回しを!

Posted by mino at 23:58
2004年03月18日

ファンライド

自転車雑誌には、ファンライドというものがあって、私は年間購読しています。
年間購読していると、発売日前に、その月のカレンダーがついて来て、
自宅に配達してくれるので非常に大助かり。読み応えもあるし。
しかし、今月、4月号からがらっと様子が変わってしまった。
な、なんと、DVDがついていて、紙面の内容が薄くなってる!?
それって、DVDプレイヤーもっていない人にとっては最悪。
プレスステ2で再生できるのかなぁ〜

Posted by mino at 21:25 | コメント (2)
2004年03月17日

携帯ストラップ

みのの携帯ストラップは、TDLで買ったC&Dとドナルドのストラップに
TDL20周年のミッキー4体(5、10、15、20周年)のうち2体、
スティッチDVDを買った時に貰ったスティッチ3体のうち1体、
そしてUSBメモリーを付けているのだが、
ミッキー1体(10周年もの)の胴体と顔とで見事に分裂破壊。
これで、ミッキー2体(10、15周年)、ドナルド2体がお釈迦になった。

誰しも経験あることですよね?


Posted by mino at 22:45
2004年03月16日

ホワイトデー

流石かめさん、律儀である。
最近は、バレンタインデーにチョコをあげても、ホワイトディーでの
お返ししないという常識が義理チョコの常識の世の中。
会社で、いっぱい配ったのに、お返しは殆どないって嘆いている人を見ました。
その半分の中に入っててよかった!
是非、かめさんみたいな方にチョコをあげましょう!

ホワイトデー

はい、バレンタインありがとう。来年はもう少し勇気を出してごらん。
はい、チョコ渡せなかったんでしょ。気持ちは伝わってるよ。
はい、バレンタインのお礼。人の目なんて気にしなくてよかったのに。

Posted by mino at 22:26
2004年03月15日

乗れないストレス

自転車に乗れないためストレスが溜りつつある。
自分が悪いんだけど、しかし辛い。
この季節だからこそなんだけど、暖かくなってそろそろ桜も咲き
春を感じるとき、なんだよね。自転車に乗って最高の季節なのよ。
その季節をまったく感じることができない地下鉄に乗り、これを書いている我(泣)


Posted by mino at 10:12 | コメント (6)
2004年03月14日

疲れていても




やっぱり来てしまいました。
まぁー用事があったわけですが
しかし混んでます

Posted by mino at 15:52

携帯からアクセス

携帯からこのぶろぐにアクセスできる様にしてみました。
http://mino.net/mt4i.cgi
アクセスできるかな?

ちなみに、利用しているものは
MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム
http://www.hazama.nu/t2o2/mt4i.shtml

Posted by mino at 13:35 | コメント (1)
2004年03月13日

遊び過ぎ



食べた飲んだ遊んだお誕生日記念の3日間でした。
くたくた


Posted by mino at 18:14 | コメント (2)

流石3月



10時の段階でリゾートパーキングの方まで来ています。
午前中にランド分は埋って、シー分の方もランド用にするいきおい
しかし、今日は暖かい

Posted by mino at 11:29
2004年03月12日

お誕生日



写真とは関係ありませんが、今日は、みののお誕生日で〜す。

Posted by mino at 14:12 | コメント (2)
2004年03月11日

夜になったら




夜になったら風がやんで穏やかになりました。
夜行バスで帰る人達って体力あって羨しい

Posted by mino at 22:06

かぜつえー



つぇーかぜがふいています。
軒並みショーはキャンセル。アトラクションも動いているのを探すのが大変。

Posted by mino at 16:07
2004年03月06日

ぶろぐりんく追加

BlogPeopleに登録してぶろぐりんくを追加してみました。
ぶろぐをお持ちの方は是非、登録してみましょう!

Posted by mino at 19:06
2004年03月04日

アトモスフィア更新

3連ちゃんで申し訳ないが、[ディズニー大好き]の[アトモスフィア]に新しい写真を数枚追加しました。随分溜まりましたね。でも、まだまだ他にもアトモスフィアはいっぱいいます。

Posted by mino at 00:34
2004年03月03日

2003年ハロウィーン追加

今更ですが、[ディズニー大好き]に[2003年ハロウィーン]を追加しました。
あまりランドの方には行ってなかったので、面白い写真はないかも?
そそ、仮装した方々も沢山いらしゃいましたが、公開することを許可いただいてないので、
公開しません。すみません。

Posted by mino at 18:40
2004年03月02日

2003年ホットラテンナイト更新

今更ですが、[ディズニー大好き]の[2003年ホットラテンナイト]に新しい写真を8枚追加しました。
思い出深い写真です。

Posted by mino at 21:46